Igniz-Boss前後 Part6

イグボス前後 Part6


【関係者ボーナスバトル】
挑戦者:飛竜&jado
相変わらずゲージに恵まれないjadoである。
とはいえ最大5ゲージで飛竜のゲージ回収率が良いのであまり気にならなかったかな?

vs マジンガ様&DemonAkuma
覚醒前は相方に頼るしかないのに相方が先に倒れると・・・。
2R目は相手がゲージ技をあまり使わなかったのでごり押しで行けましたね。
3R目は開幕でアッー!して飛竜が後を追う結果に(´・ω・`)
ぶっちゃけDemonAkumaの瞬獄殺次第でしたねw
食らい抜け精度上昇1か覚醒強化があれば勝てた試合だったんだけどなぁ・・・。

vs 改変ドナルド&アレンジレイ
飛竜次第だったかな。jado働け
お互いに手数で攻めるキャラなのでドナルドが落ちないと思っていたのですがまさか倒せるとは。
しかし2R以降はそうはいかずドナルドのビームで二人共倒れてしまいました。

jadoは初戦で敗北してるのでボーナス欲しかったですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR