狂?~神 チーム対抗戦 Part99



決勝リーグ開始です。
初戦からBブロック1位が相手とは・・・

【戦隊意思 vs 禍霊夢】
人形出たら無理ですね。
オーモーイーガーも通じなかったようだしこれは・・・

【野生七夜 vs LOL】
1R目は殺しきられたようですが2R目以降は極死抜けでカウンター即死したのかな?
ちょっと危なかったかな?

【KFMLV60 vs 殺塵貴】
投げっぽい技を出すと当て身で即死するのかな?
2R目は出さずに判定負けをしてしまいましたが3R目で我慢出来なかったようです(

【ノブレス vs Mr.dragon-JC】
ノブレスの削り条件って本体Hitdefなのかな?削れたり削れなかったりと謎。

結果は4-1です。
予選無敗の殺塵貴に勝利して2ポイント獲得はおいしいですね。
戦隊意思は負け越しているのでアーデルハーイ、幽々子、弾幕七夜には勝ってほしい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR