狂?~神 チーム対抗戦 Part95



【戦隊意思 vs Rくなー】
オーモーイーガーで即死しないあたりさすがのLuna氏製・・・
無敵で上手い事回避できれば2Rの様になりますが削られるぎると判定負けですね

【野生七夜 vs ネメシスR】
野生は良く動くからイクサンの意味が・・・

【KFMLV60 vs サリエル】
ワープで離れて的確に隙を突かれたなぁ。
60秒設定ではサリエルは削りきれそうにないですね。

【ノブレス vs 志貴Another】
これは志貴が詰みかな・・・

2ポイント獲得で20点です。
自分のmugenだとサリエルに勝てたからいけるかなーと思ったら勝てる試合を落としおった・・・。
21ポイント欲しかったなー・・・。
ジャッキー先生全勝おめでとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR