新PC組み立て計画

そろそろPCを新調したいと思う。予算は25万円程度と微妙。
購入する部品
ディスプレイ:三菱社「RDT272WX」(黒、27インチ) 約4万円
SSD:プレクスター社「PX-512M5P」約3万5千円
マザーボード:ASUS社「P8Z77-V」約1万6千円
CPU:インテル社「Core i7 3770K BOX」約2万6千円
PCケース:ANTEC社「P280」約1万円
ビデオカード:ASUS社「GTX680」約5万8千円
メモリー:CFD社「W3U1600HQ-4G」(2枚組) 約3千円×2
電源ユニット:オウルテック社「Xseries SS-760KM」約1万9千円
CPUクーラー:サイズ社「KABUTO2 SCKBT-2000」約4千円
DVDドライブ:LITEON社「iHAS324-27」約2千円
OS:MicroSoft社「Windows7 Home Premium 64Bit」約1万円
キーボード:東プレ社「Realforce91UBK NG01B0」約1万5千円
マウス:Logicool社「M705」約6千円

こんな感じかね。
所々5ケタ行ってないのが気になるけどまぁ十分。
後は適当に外付けクーラーとか付ければ良いかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイナイイナー

私もCore i7 3770KとGTX680にしようか考え中ですね~

買い換えたら神最上位がどれくらいヌルヌル動くのか動画か何かで見てみたい・・w

No title

>ななやん氏
ビデオカードとCPUは妥協したくないですねw
SSDも結構重要なのでこちらにもお金をかけると良いかもです。
買い変えたら早速オンラインゲームをだな(ry
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR