【MUGEN】Crazy Speed Battle Part13【狂中位】



【Jado vs 超ベジット】
ベジットの気分次第な所が多そうに見える
無敵もかなり多く刺し込みづらいのもまた・・・w

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part31



【Jado vs ブラッド秋子】
トラック出されたら負けかなぁ・・・
投げしか通らないのだろうか?

後がなくなってしまったな・・・

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part30



【Jado vs 機皇帝ワーロック】
食らいぬけをしないので逆にゴリ押しが効いた・・・のかな?
3ラウンド目はアーマーの処理の影響で攻撃ヘルパーが出続けたのが勝因だったかと思われる。

【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】PART13



【Jado vs 韋駄天狗】
的確に捉えるぅー↑
2ラウンド目はアーマーが仇となってそのままアッーしちゃいましたね・・・
ボロス系はこういう時に役に立つ

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・食らいぬけ(強)の記述変更
・cns及びcmdの全ての項目にデフォルト値を記載
DLはリンクからどうぞ。

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・食らいぬけに関する説明の記述の修正
・透過差分絵の追加
DLはリンクからどうぞ。

[MUGEN] 狂下位 ランセレコンビマッチ part17



記事にしてなかったんご・・・

【梅喧 vs Jado】
ワンチャンで決めないと基本返り討ちにあうのが何ともいえない・・・w

ベガさんの頑張りでコンビ結成
あれ、(イメージ的な意味で)かませタッグか・・・?
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR