【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【OP2】



まつお氏調整お疲れ様でした。
AIスイッチ0だと食らいぬけ以外のAI技をオンにしても一切使用しない設定になりますが・・・。

うーん

パッチ更新したいけどこれといって追加するスイッチのネタがないのが困りもの。

キャラ製作は三日後には飽きてるであろうし

大会バランスとか色々

私が書くのも何ですが、色々あったので記事に。

一部の方は既に気づかれていますが、某氏のブログ削除及びキャラクターの公開停止になっています。
「何でキャラ公開停止やブログを削除したんだ?」と思う方がいらっしゃるかと思いますが・・・理由はこうでした。
「大会を開くのに出場キャラクターの調整や審査をまともにしているとは思えないものばかりで、投稿者に製作したキャラクターを預けたくない。」との事。

私としては「長い時間を使って製作したキャラクター(あるいはパッチ)が調整不足や審査ミスで理不尽に負け続けて出番終了」というのは見たくないものですね・・・。
投稿者様も大変かと思われますが、製作者だけでなく「このキャラが好きだから活躍してほしい!」という視聴者もいらっしゃるのでmugen大会を開くにあたっては調整・審査を厳正に行っていただきたいです。
相性の悪い相手としか当たらず敗退とかは仕方ないですが・・・。

パッチしか作ってない奴がどの面でこんな事を語ってんだか

【MUGEN】 永久vs part84【ターゲット式ワンチャン】



・ジョンス・リー
【vs 東方不敗】
一撃無しだと圧倒的不利でしょうなぁ
防御性能は普通だし・・・w

【vs ルーシー・デュクロニウス】
開幕凌げなかったら10割貰うゲーム
運が無かった。ルーシー乙でした。

・KFMLV60
また君か(
【vs 半蔵】
全開AIなのに負けるとはこれ如何に・・・w
ゲージ技使ったら負けるってなってるのが痛い。

【vsヴェノム】
蹴りが当たったけどノーダメージ。
ヴェノム側はdefの値が低いことに救われましたが終始暴れるKFMに反撃できず・・・。
ヴェノム乙でした。

まさかキャラ変えて連コするとは思っても居なかった・・・w
Jado「俺は・・・?」

【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【OP】



Jadoが参戦です!
ボロス、食らいぬけ、便乗回復、TU回復の記載が無いですが全部オンでしょうか?
ボロスの性能3と記載あるので多分オンになってそう。
つかこれ狂上位余裕で行ってないか

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part27



【裸エプロン先輩 vs Jado】
勝てる可能性は0じゃなかったけど厳しいかなぁ

Jadoお疲れ、最下限だったからしょうがない(´・ω・`)

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part24



【スーパーメカ翡翠Revenger vs Jado】
タゲライフでも入ってるのでしょうか
これも詰みかなぁ

【MUGEN】 永久vs part71【ターゲット式ワンチャン】



ご報告をいただいたので記事に・・・。
まさかのターゲット側でKFMLV60が出てました。

【vs Rock-Impact V2】
おーとーしーたー。
落とさなければ決着だったろうに・・・w

【vs 永遠の守護者 長森】
試合開始してすぐに蹴られてしまいました。
こちらは運が無かったとしか(´・ω・`)

明らかな格下虐めて楽しいか貴様ァー!

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part74



【KFMLV60 vs Jアセリア】
お互いに決定打もなく・・・w

しかしこの人数になるまでよくこもってたなw
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR