Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・ジャドボロスの打撃攻撃属性を一部変更

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part15



【アルファゼロ vs Jado】
これは最高の相性
Jadoは攻撃そこまで強くないからね・・・

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会 Part13



【幽レイ vs Jado】
だめだこりゃ
決定打もなさそうですし詰みでしょうか

うそやろ・・・w



PSO2の動画コンテスト:スーパープレイ部門に応募したらまさかの佳作で入選してしまった・・・w
明日は槍が降ってきそうですね(´・ω・`)

【MUGEN】Crazy Speed Battle Part8【狂中位】



【レインボーダッシュ vs Jado】
相性良いと思ったらステート奪う大ダメージ持ちでヒヤヒヤ。
食らい抜けがここぞというときに発動して辛勝。

無敗をキープ、ボーナスまで無敗となるか・・・?

SMH未満の人

復活されましたね!やったぜ!

MUGEN凶悪 神以上論外以下 矛vs盾チームリスペクト大会 第2回 part50



【白虎 vs KFMLV60】
なん・・・だと・・・?
いつもの専用では倒せないパターン引いたのに倒されるとは・・・
汎用で撃破されるとは思ってもいなかった・・・

KFMLV60強化パッチ更新

KFMLV60強化パッチ更新しました
・ヘルパーアーマーを使用するカラーの耐性上昇

DLはリンクからどうぞ

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました
・分身の一部挙動を変更

DLはリンクからどうぞ

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯(狂中~上位)



流布氏の新しい大会です。
パッチ勢からはJadoが参戦!
食らいぬけ関係は投げ無効のみですが、ほかのスイッチがオンなので荒らしそうです
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR