KFMLV60強化パッチ更新

KFMLV60強化パッチ更新しました。
・11Pカラーのダメージ条件をランダムに変更

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会OP【キャラ募】



パッチ勢からJadoが参戦。
この設定だと相性で竜子1stに勝てないのが引っかかるところ
便乗回復やらTU回復がオンなので基本は逃げ切って勝ちしかなさそう・・・?

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・試合終了後、猛抗議してしまう挙動の修正

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part47



【島風 vs Jado】
人数が減ってきた影響か出てくるようになってきました。
島風はダウンから復帰までが長いようなのでコンボしやすいのかな・・・?
1R目はなぜ棒立ちしてしまったのかコレガワカラナイ

ボーナス獲得、猶予が増えたのはうれしいですね。

【MUGEN】Crazy Speed Battle Part3(前編)【狂中位】



【Jado vs R茜】
茜側はゲージ技ぐらいしか削る手段が無い?
相性は良かった方かと思います

ポトレ的に最新版っぽいですが・・・いったいどういう状態なんだろう
そして詳細見る限りAI強化無しでいいという

【MUGEN】攻VS防 狂キャラチーム対抗戦 テスト大会OP+part1



攻チームにジョンスが参戦です。
どこまでくらいつくか・・・

【MUGEN】狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part46



【Jado vs 弱体化竜子】
あぁん?最近だらしねぇな?
久々の出番でハッスルしてるのかボーナス獲得者をストレートとは・・・
弱体化してなければ即死だった

【MUGEN】Crazy Speed Battle OP【狂中位】



Jadoがパッチ入りで参戦です。
2Pということはパッチのverは古そうですが・・・

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】END



完走お疲れ様でした!あれ、Jadoが掘られてない
これにて終了でございます・・・。

と、思っていたのかぁ!?
次の大会は春を予定との事。
狂ランクでタッグメインは他にあっただろうか。

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル エンディング



完走お疲れ様でしたぁー!
こぁ優勝おめでとうございます!

Jadoは8勝5敗で21位と好成績でした!
やっぱりJado vs ソルの迷シーンはEDで出ちゃいましたね

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ PartFinal【狂】



完走お疲れ様でした!
まさかのKOF96でやれで〆とは・・・w

一度だけでもこういった希望絶望に出てみたかったので私にとってはうれしい大会でした。
Jadoは案の定裏切りにやられましたね
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR