【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル OP



パッチ勢からJadoが参戦です!

設定を見て狂下位じゃね?と思ったけど実際に動かして見ると普通に狂中位してた

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part95



【Jado vs ルシェカ】
火力とヒット数も相まって反射が痛い痛い
ゲージ技使われなければワンチャンあったかなぁ・・・

Jadoお疲れ様でした。終盤までよく奮闘したよ本当に・・・。

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part11【狂】



【アドヴァンスド本気京 vs Jado】
食いしばりの関係で最低でも2回コンボしないと倒せないのが何とも厄介
投げも強力なのでワンチャンあったかもしれない・・・?

【範馬刃牙 vs Jado】
刃牙のダメージ条件がいまいち分からない
投げしか通らないという訳でもなさそうですし、うーん
2R目は危なかった

宣伝



特に理由の無い宣伝が混沌氏を襲う

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part94



【Jado vs 霧ケ峰斬子】
お互いに食らい抜けするので単発の火力で押せるかが勝負の鍵でしたでしょうか
最後に手裏剣のボロスをしていましたがジャドボロスに反応してたせいか斬子がガードし続けてたのも決め手だったと思います

正直無理だと思ってたごめんよJado
残り22キャラ、ここまで来たら行ける所まで行ってほしいですね

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part7【狂】



【超ベジット vs Jado】
DBで・・・いや違うな
超ベジットの攻撃ステ奪うかと思ってたけどそういうわけでもないらしい

裏切り勢は狂紳士にしか勝てる可能性無いのが怖いところ・・・w

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part6【狂】



【ソル vs Jado】
お前ら先日戦ったばっかりだろwww
設定が遥かに違うので某所の様になる訳もならず・・・w

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part93



【Jado vs ソル】
デストロー・・・あれ?
ピヨってダメだと思ったら敬意舐めプして・・・w
腹がよじれてしまったwww

【Jado vs マスター小次郎Bstyle】
小次郎のゲージ技は直前でロックが外れて抜けられるっぽい?
鷲塚の方はちゃんと最後までロックしてる様なのでトドメがさせましたね
鷲塚の介入が無ければ・・・w

ボーナスゲットしたのにもう消化しちゃうなんて(´・ω・`)
小次郎とソルの対決順が逆じゃなくてよかった

Jado強化パッチ 更新

Jado強化パッチ更新しました。
・ジャドボロス性能変化スイッチを最大3まで増設

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part4【狂】



【マスター楓Bstyle vs Jado】
分身無くてもコンボできないので(ry
主人公側でJado落とすのは誰になるのか

【MUGEN】狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part31



設定が出たので記事に

>AI強化:OFF
スイッチ0だとジャドボロス200以下使用と10割重視コンボを使ってくれないのでご注意
食らい抜けはAI強化オフでも発動するので大丈夫です

>10割重視:life600 気分次第で10割設定
10割重視のスイッチが0であればライフを指定しても意味無いんですよね
10割重視スイッチ1なら意味はありますが・・・
多分この記載だとスイッチ0かも

りどみ書き直したほうがいいかなこれ・・・w

Jado強化パッチ 更新

Jado強化パッチ更新しました。
・便乗回復スイッチ追加

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part3【狂】



性能の詳細が出たので記事に。

この設定だとメンツの中では真ん中あたりかな?
さすがに回復まで入るとアザゼルやらD0オロチあたり出さないと倒せなくなるので・・・(

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part40



Jado大ポトレ動画初公開です!
まさか大規模大会で初公開とは・・・
宣伝してくださったTusk氏、大ポトレを描いてくださったrion氏に感謝!ありがとうございます!

アダぴょん・・・

Jado強化パッチ 更新

Jado強化パッチ更新しました。
・大ポトレ若干修正
・ジャドボロスのデフォルト設定が600になっていた問題を修正
・分身の色が変えられるスイッチ設置

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part30



サムネ真っ黒

【Jado vs K'】
コンボ主体のK'だと食らい抜けするJadoは相性が・・・
ゲージ技じゃないとまともに削れそうも無いです

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・常時覚醒スイッチの設定をデフォルトでオンに変更
・無敵回避技の使用頻度仕様変更
・ゲジマユ記述変更
→上記の変更により設定に関わらず試合前にゲージMAXになります
・大ポトレ変更

DLはリンクからどうぞ

続きを読む

Jado強化パッチに実装している当身されない本体Hitdef

アロマノカリスキラーを無視する当身されない本体Hitdefを振り回しています。
Jadoは持ってないけど相手を投げる事も出来たり。
オロチG3-X12Pやらカルマさん12Pに殺されないしどういう原理なのかさっぱりじゃ・・・。

Jadoパッチ更新予定メモ

・ゲージの仕様をパッチ適用前に戻す。(設定に関わらず試合前ゲージMAX)
・無敵回避技使用頻度の記述変更。(数値が高いほど使用頻度UP)
・常時覚醒スイッチをデフォでオンに変更。

こんなもんかな・・・?
もう一つ更新箇所あるけど後ほど。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR