【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ OP【狂】



リュウ前後の方の新しい大会です!
ボス側にパッチ入りJado7Pが参戦です!5:08あたりで一番奥にJado居てうおおおおお!ってなったのは内緒
数の暴力を自重せずに本体は無敵で逃げ続ける戦法を取るのでかなり厄介な部類ではないでしょうか・・・w

絶望側で出たいと思ってたので今夜は寝れそうにないです(

Jado強化パッチ更新、修正

Jado強化パッチ更新と修正しました。
~修正点~
・分身が喰らい抜けしない不具合を修正
・分身バグ修正
・ReadMeと初期設定が違ったので修正

~更新点~
・AIの切り替えをスイッチ式に変更
→この更新に伴い、全開AIや敗北後AI強化等のフォルダは削除していただいて構いません
・AI関係のコンフィグをcmdファイルに移動
・無敵回避技の使用頻度スイッチを設置
・常時覚醒スイッチを初期設定でオフに変更
・一部技の性能調整

DLはリンクからどうぞ

むむむ・・・

現在配信中のJadoパッチなのですが・・・
分身が喰らいぬけをオンにしても喰らいぬけしてくれないですΩ\ζ°)チーン
本体が喰らいぬけ出来る状態なら分身も喰らいぬけをする、本体が喰らいぬけ出来ない状態なら分身も喰らいぬけをしない
っていうのがベストなんですけども・・・どうすれば正常に動いてくれるのか・・・(´・ω..:;.:...

続きを読む

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・10割重視スイッチ追加
・無敵回避をデフォルトでオフに変更

DLはリンクからどうぞ

先日の更新

Jadoのパッチを更新して10割コンボするようになったりくらい抜けしない等で、
台パンランクに出せるようになったんじゃないかなーと個人的には思ってたりするのですが・・・。
「Jadoも調整次第で台パンクラスで出れるんだ」という認識を広めたいとか思ってたり。

Jadoの設定は全てオフ、全開AI

台パンレベルの人と戦った結果は続きから

続きを読む

Jado強化パッチ修正

Jado強化パッチ修正しました。
・喰らいぬけをオフ時、特定条件で食らい抜けしてしまう問題を修正
・AIの挙動一部修正

DLはリンクからどうぞ。

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・AIのコンボルート少し変更

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part90



【Jado vs ライオン】
くっそwwwwwwwやられたwwwww
見事に掘られんじゃねーよwwww
ボイスも合わせてるから悪意しか感じないwwww
これも全部Tusk氏の陰謀だ、きっとそうだ

しかし猶予がなくなってしまった(´・ω・`)

Jado強化パッチ修正

Jado強化パッチ修正しました。
・AI関連の食らい抜けをオフにした場合、喰らい抜け精度上昇が100でも発動しないように修正。
・ReadMe一部修正

DLはリンクからどうぞ。

20時24分追記
AI強化無しでも食らい抜けの設定が適用するように修正

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・喰らい抜け使用の有無のスイッチ追加
・ReadMeの説明を詳しく記載

DLはリンクからどうぞ。

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part32



【ジョンス vs 再現ゴジータ】
Jadoの後を追いました(

(´・ω・`)こちらも復活に期待ですね

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part31



【Jado vs 竜子1st】
全開設定じゃないと勝てません(白目

Jadoお疲れ様でした。
復活は・・・まだあったっけ・・・(´・ω・`)

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・割合ダメージ関連の処理方法変更
・攻撃性能変更スイッチ追加
・無敵回避技性能変化スイッチ追加

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part29



【まろうじん&ベリル・ベニト vs ジョンス】
一撃じゃよ^^
しかしまろうじん奮わなかったなぁ

Jadoと共にこのまま5勝できるか

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part28



【ジョンス vs 極道人形使い】
一撃が通るなら・・・と思いましたが即死はしない様子。
瀕死時の状態を突破する方法を持っていなかったようなので安心です。
しかしタッグ行きできなかったか・・・
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR