【MUGEN】JAPANvsWORLD 狂下位~狂中位ランセレ合戦 #18



まさかの次パートまで続くんじゃよ

【vs Zero_Col】
投げを持たないJadoはZero_Colと相性が悪い・・・
と思ったら何故飛んだし
勝てるチャンスはあったのですが生かすことが出来ずに敗北

Jadoお疲れ様でした。3勝出来たし大健闘。

【MUGEN】JAPANvsWORLD 狂下位~狂中位ランセレ合戦 #17



【vs Cyanic Kura】
コンボ主体だと喰らい抜けがメインのJadoは天敵ですねぇ
単発の大火力もなさそうなので・・・

【vs Rqs-P.x5】
長い無敵を保持したレミリア改変でしょうか
Jadoで1敗つけたのはおいしいかも・・・?

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part26



【A霜 vs Jado】
3ゲージ技が来なければ問題なし!
来たらアッー!する未来しかない

A霜お疲れ様でした。

Jadoはあと2連勝できるかなぁ

[MUGEN]バルバトス鋼体50前後大会part27



【Jado vs 荒ぶる大地の社】
掴み技が強力なので相性悪いですかね・・・
2R目のように行けば勝てない事もないですが

Jadoお疲れ 最後に運が悪かったね(´・ω・`)

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part24



【Jado&タタリシオン vs アサシン】
なんということでしょう(タッグ阻止的な意味で)
3連勝して残るしかなくなってしまった(´・ω・`)

【ジョンス vs 黒リムカスタム】
一撃だ・・・
大ダメ通ればまぁ

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・人操作ができるように変更
・人操作可能に伴いコマンド表追加
・一部ヘルパーが被弾により分身してしまう不具合を修正
・特定条件でAIの挙動がおかしくなる不具合があった為修正
・AIの挙動を微調整

DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part23



【Jado vs 本気になったシンクレア】
固定ダメージ+常時アーマー+微量回復でしょうか
コンボも出来ず火力もそれなりなので相性最悪だった・・・?

【つくみやあゆ vs ジョンス】
一撃通らなーい、しかも瀕死時の突破方法持ってる(´・ω・`)
これは詰みですね・・・

早くもパッチ勢1敗。こうなるともう1敗してタッグに行ってほしい所ですがはたして・・・。

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・AIスイッチ追加
Jadoの技の中に残像を残しながら瞬間移動する技があったので使わせるようにしました。
コンフィグから使用するか変更可能です。デフォルトAIだと稀に使うようです。

DLはリンクからどうぞ

追記
ReadMeに防御上昇、HP回復、タイムアップ回復がオンという記載になっていますがうpろだにあるものはオフになっています。
単純に戻し忘れしてもうた・・・

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・分身用ヘルパーステート追加
一例ですが本体が波動ヘルパーを出してるときに分身も専用の波動ヘルパーを出せるようになったりしました。
DLはリンクからどうぞ

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part21



さっそくの登場である

【Jado vs マニー】
ナウいムスコ♂
マニーの大魔法は喰らい抜け出来ない様ですね
ゲージがあったら負けていましたね・・・
マニーお疲れ様でした。

そしてジョンスも参戦。

[MUGEN]バルバトス鋼体50前後大会part26



【Jado&サンデー毛利 vs 雑魚ジェネラル&アサシン】
カーナーラーズー
雑魚ジェネラルが暴れる前に倒せるかがポイントでしたね

サンデー毛利勝ち抜けおめでとうございます!
Jadoは次の試合が勝ち抜けか脱落を分ける試合ですね・・・

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・強化カラーを2Pカラー以降から7Pカラー以降へ変更
・コンフィグ記述を見やすく整理

ダウンロードはリンクからどうぞ

記述を見て整理できてないなーと思って更新しただけである

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part20



Jado参戦!!
OPに出るという破格の待遇受けてる故に頑張ってほしいところではありますw
これで速攻退場してあれ?貴方脱落しましたよね?っていうネタもまた良し・・・

【MUGEN】狂下位クラス~激闘!!シングルバトル~ part17



【Jado vs 七夜死貴】
ステート奪う技が多くて喰らい抜けが機能しないですね
これは相性最悪だったかな・・・?

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart43



【KFMLV60 vs マグナディウエス】
自重AIは敵から離れると相手が近づくのを待つAIなんですよねぇ・・・
今回はそれが裏目に出てしまいましたね。

KFMお疲れ。1勝2敗から4勝までよく勝ち続けたよ。

【MUGEN】JAPANvsWORLD 狂下位~狂中位ランセレ合戦 #04



思ってたより早い登場

【Jado vs Ωルガール】
ジェノサイドからゲージ技が繋がってしまうので相性悪いと思ったのですが
1ゲージ版の場合は反確が取れるようで助かりました。

日本側へ亡命(?) 萌゛え゛ぁ゛!!!
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR