[MUGEN]バルバトス鋼体50前後大会part13



出場していることに気が付いていなかった奴

【Jado vs 秋葉R】
1R目の死因が良く分からないまま勝利
当身の類だったのでしょうか・・・

【PSO2】近況

mugenのブログと言ったな、あれは嘘だ
ちゃんと生きてますよ!

サイキやオフを超える新しい防具がそろそろほしい所ですねー。
仮に超える防具が出たとしてセット効果や単体の性能はどれほどのものになるのか。
どうも2種セットが運営の流行の様でw

・おまけ
沼子Fo/Teの装備とかステ
pso20160605_141048_000.png

デバタフないとHP2000行かないです
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR