【MUGEN】 覚醒offマシロふぁんぐ1P前後大会 【OP】



Jadoが参戦です。
割合のみオフなので安定した狂上位ですね。
見た事のないキャラもいるので楽しみです。主に戒厳

二輪免許

かなりのスローペースでしたが取れました。
技能教習を1回だけ超過したのが悔しいですが、検定等も一発だったので良かったです。
明日の朝取りに行かないと・・・

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part61



【Jado vs 超漢】
最後が削れない削れない
詰んでたのかな?
Jadoお疲れ様、予選敗退だけど頑張ったよ(´・ω・`)

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part60



【魔砲少女青子 vs Jado】
弾幕キャラで一発一発は重くないので相性はかなり良い方でしょうか
一回も負けられないところまで追い込まれていますので踏ん張れるかどうか

【MUGEN】試合時間5秒ランセレ大会【狂中位~】part12終わり



【ハステカ vs KFMLV60】
やっちまった・・・
あれで即死しちゃうのかぁ・・・

【KFMLV60 vs アメジスタ】
お互い無敵で引き分けになるかと思ったら捕まえましたね
ガードで削り勝ちは意外と思ったり

【チートキョン vs KFMLV60】
まさか相方と戦うことになるとは・・・
ゲージ技があたってしまい即死させてしまいました

完走お疲れ様です!
チートキョン優勝おめでとうございます!
KFMはもう少しの所でしたねぇ
どこかの大会でも2位だったような・・・

【MUGEN】試合時間5秒ランセレ大会【狂中位~】part11



【サンデー毛利 vs KFMLV60】
削り即死!?
削りはHit時の半分のはずでしたが・・・毛利側の仕様でしょうか?

【KFMLV60 vs A霜】
( ◠‿◠ )即死させてしまったか・・・

【サンデー毛利&DC澪 vs チートキョン&KFMLV60】
タッグじゃなければ敗北だった・・・(サンデー的な意味で)

次回最終回!
敗退猶予は一応あるので上位に食い込んでほしいところです

【MUGEN】試合時間5秒ランセレ大会【狂中位~】part10



【翼神神奈 vs KFMLV60】
火力が(ry
まさかのボーナス獲得
この先どうなることやら

【MUGEN】試合時間5秒ランセレ大会【狂中位~】part9



【KFMLV60 vs 雑魚ジェネラル】
空気勢出陣(
2Pカラーなので威力が激減しているので一回で倒すことは無いですが
そのまま攻撃し続けると倒せるぐらいの火力はあったはず・・・
カーナーラーズーしてもよかったんじゃよ

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part58



【アルクェイドMA vs Jado】
削りきれないし詰みかな?
しかも猛毒(?)も付いているようで・・・

敗退リーチになってしまいました・・・後は連勝するしか道が無いです(´・ω・`)

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part56



【Jado vs ジョンス・リー】
うちのPCで・・・じゃなかった(
相性悪いのに良く頑張った(´・ω・`)まぁ吹っ飛んだけど
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR