唐突のスマブラメモ

ただのガノンメモ。
個人用。

続きを読む


Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新です。
今回は見た目が悪かったバグの修正がメインです。
・分身バグ修正
・波動ヘルパーがステージ端で停滞する仕様削除
・Assert failure in charsel.c line 560が発生しないように修正

DLはリンクからどうぞ

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました
・分身の数を最大9体へ変更
・一部エフェクトが多重に出ていたバグを修正
・ジャドボロスをRoundState=3になった時点で消すように変更
・AI強化無しでも数の暴力スイッチが適用されるように変更

DLはリンクからどうぞ

Jadoパッチ更新

Jadoパッチ更新しました。
・数の暴力スイッチ搭載

DLは右のリンクからどうぞ。

Jadoパッチ更新予定

Jado数の暴力

どういう更新をするかは上の画像を見ていただければ説明不要ですね(
バルバトスには生贄になってもらった

数の暴力スイッチを追加したいと思っています。
まだ色々手直しが必要なので更新はもうちょっと後になりますが・・・。

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】50



長かった・・・

【Jado vs 剣道】
エスケープでJado同様に喰らいぬけしてきますね
ステートを奪う攻撃もするので相性が悪いかと思いましたが
火力でなんとか押し切れましたね・・・危ない危ない

【vs アナザーブラッド】
強みである当身が通じないのが大きいですね
当身の最後がステートを奪わないのは意外でしたが・・・

【vs 神人豪鬼】
説明不要の瞬殺でした(´・ω・`)

最後はトキが最終戦とは思えない酷い舐めプをしながら一撃を決めて勝利しました。
何はともあれ全員優勝おめでとうございます!

Jadoは18勝とだいぶ健闘できたでしょうか、別大会でも活躍して欲しいところです。

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part35



【オメガレッド vs Jado】
普通にコンボ喰らってるようなシーンがあったような・・・
ステートを奪ってるのでしょうか?
相性は悪く無いと思ったのですが・・・w
オメガレッドボーナス獲得おめでとうございます。

Jadoお疲れ様。
7勝4敗なら大分健闘した方ですねw
これでこのランクぐらいでの出番が増えると願っています。

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part34



人数が少なくなってきた影響で選ばれる回数も増える一方ですね。

【はぁと vs Jado】
はぁと様火力高いから何か貰ったらアウトなのに超反応でゲージ技してくるから(ry
禊見てから鉄拳パンチ余裕でしtアッー!

【ジェロニモン vs Jado】
(Life150だから)死ななければ安い
相手を追い込んでからアッー!するのが多いような・・・w
ジェロニモンお疲れ様でした。

敗北の猶予も無くなったのでどこまでいけるかは運次第になりましたね。
個人的には戦績のお隣さんのお爺ちゃんにも頑張ってほしいと思ってたり。

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part32



記事にし忘れていた

【黒リム vs Jado】
硬いとワンチャン与える回数も増えるので怖いですね。
完封しないとアッー!するのは毎度の事なのですが・・・w

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part31



【藍 vs Jado】
数の暴力ではありますが食らい抜けと禊が本体に向かいますし
分身ごと攻撃できる技も揃ってるので相性は良かったでしょうか
Life150だからワンチャンでアッー!するけど

ギリギリ5勝ボーナス獲得です。
動画を見ていてヒヤヒヤしました・・・。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR