【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part29



【アイシャ vs Jado】
アイシャはコンボで稼ぐタイプでしたかな?
ステートを奪われて危ないと思いましたが思ったより火力が高くなかったので助かりましたね
次の試合は敗退猶予獲得か脱落をかけた試合ですね・・・どうなるか

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part.Final-【狂クラス】



完走お疲れ様でした!
JOKER優勝おめでとうございます!

モンクは連勝からの連敗でしたねー;;
耐性的にも辛いところがあったかなぁ・・・w

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part28



【一方通行 vs Jado】
投げられたら終わりというオワタ式なのによく近づくからヒヤヒヤします
削りきるまで油断はできません・・・

MUGEN de BINGO Part38【狂クラス】



【JOKER式 vs ジョンス】
一撃通らない+抜けても減るとは・・・
倒したい相手ではありましたが残念

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part26



【T椛 vs Jado】
相変わらずの究極奥義のバーゲンセール あと居座り連コしすぎじゃないかな
ワンチャンされる前に倒さないといけないですが、椛がやたら硬いので少し厳しかったでしょうか?

敗退猶予がなくなってしまいましたね・・・w
そうだ、ここから3連勝するんだよな(遠い目

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part24-【敗者復活戦】



【ブロントさん&ジョンス vs 煉君&Iキシマ】
煉君は耐性あって無理かと思いましたが隙があるようですね。
Iキシマは自殺したのだろうか・・・?しかし3R目生きてますな・・・。
一撃入らず敗北、残念。お疲れ様でした。

【勇次郎&ワーロック vs ジョンス&ブロントさん】
モンク達!?落ちたんじゃ!?残念だったな、トリックだよ
ジョンスが先頭でゲージ的に厳しいかなと思ったら案の定一撃が・・・

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part21



【リリス vs Jado】
テイルズ勢って通常攻撃でステート奪ったっけ・・・?
あんまり相性はよろしくない様な

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part20-【狂クラス】



【ブロントさん&ジョンス vs ナインボール&ヲ級】
ステ抜け発狂すら貫通されるんじゃ厳しいですねぇ・・・
ナインボール強し

敗者復活に期待しましょう!

うむむ?

PPのスカドラがリンク切れを起こしていらっしゃる・・・
ブログの方にもGood byeって書かれてるが・・・引退されてしまったのだろうか
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR