【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part14-【狂クラス】



【本気京&K' vs ブロントさん&ジョンス】
本気京がダメージカットを持ってるのでブロントさんに何とかしてほしかったところでしたが・・・
時間が足らずタイムアップ。
猶予も無くなったので厳しくなってきましたね

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part11-【狂クラス】



【ブロントさん&ジョンス vs わっしー&ガトチュマン】
瀕死になる前に即死は(ry
ブロントさんも即死耐性あるわけではないので・・・

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part9-【狂クラス】



【ブロントさん&ジョンス vs バルバトス&地上最強】
バルバトスのWDは発狂状態も貫通する上にペネが削れないので相性が悪いです。
ブロントさんと勇次郎がいないとペネ削りきれないので・・・

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part8-【狂クラス】



【フィオナ&ガッツ vs ブロントさん&ジョンス】
拳法は大剣より強し
ブロントさん即死持ってたのね・・・

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part7-【狂クラス】



【ジャガーノートEX&雛子 vs ブロントさん&ジョンス】
ハイスラでボコると言ったらヘックラで開幕ボコられる騎士とは一体
雛子が昔の仕様だったら詰みでした・・・

【MUGEN】第2回 カオス山盛りタッグBATTLE-Part2-【狂クラス】



出場していた事に気づいていなかった・・・

【コロナ&赤 vs ブロントさん&ジョンス】
勝利ポーズが妙に合いますねw
赤がジョンスを落とせるかが鍵だったでしょうか
負けたら吹っ飛ぶ(

【MUGEN】真お神杯凶下位~上位タッグバトル【Partおまけ後半4】



シスターズは相性が・・・
どこかの大会でも同じような負け方をしたような
ドラちゃんに回るまでに何組屠ったのだろうか

真お神杯のアレ

ジョンスの一撃抜けはLifeを4分の1以下にする前に大ダメージを与えれば倒れます。
グスタフの様なキャラだと倒すのは楽な方ではないかと思います。(楽とはいっても難しいですが)
ただAIタッグなので運要素が絡みますね・・・。

↓P.o.t.s.氏製神人豪鬼(パッチ無し)での討伐
ジョンス

【MUGEN】真お神杯凶下位~上位タッグバトル【Partおまけ後半3】



まさかの門番で出場してたけど・・・w
虐☆殺ってレベルじゃねーぞ!
タッグ側は勝つ事ができるのでしょうか

MUGEN de BINGO Part27【狂クラス】



【星影 vs ジョンス】
投ーげーたー。
普通にHitdefが通ったのも驚きでしたが・・・。

【MUGEN】終・地獄門Part110(BブロックPart28)



【ジョンス vs レギオン】
相性が(ry
ジョンスも立派な狂上位なのですが相手に恵まれていない・・・w

【MUGEN】終・地獄門Part109(AブロックPart28)



派手に見逃しました

【KFMLV60 vs ガーネットクロウ】
瓦とゲージ技しか通じないようです
オーバーフロー通じる相手少なすぎる・・・w

未知の事象だと?!

ただの広告消しです、はい(
全然更新してなかったな・・・w
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR