【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂下位~中位】25



【Asuras vs Jado】
Asurasは見る限りではJadoと似たような感じ・・・?
最初にごっそり持っていけたのが鍵でしたね

【糸色望 vs Jado】
絶望した!(色々な意味で)
更新の影響で火力上がってるから大変な事になってるな・・・w

(´・ω・`)Jadoの後に控えてたキャラ出番なくしてごめんね?許して?

MUGEN de BINGO Part8【狂クラス】



【青子 vs ジョンス】
大ダメージ通らないかぁ・・・
相性最悪でしたね

Part10でリュウの勝利で復活したけども・・・w

MUGEN de BINGO Part7【狂クラス】



【Reviver vs ジョンス】
単発で10割持っていかれなかったので食らいぬけで何とか凌げたようです。
一撃抜け状態になると当身や毒等が無い限りは倒す手段が無いので、相手に当たるまでただ撃つだけですね。
大ダメ無効あったらこっちが詰みなんですけど

【MUGEN】終・地獄門Part102(BブロックPart26)



【ジョンス vs デッドリーベガ】
大ダメージ無効がある様なので相性が・・・。
時間も足らずタイムオーバーで判定負け。

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 OP



JadoがHP300で参戦です。
前回の更新で一部の火力の補正が無くなったので火力は申し分ないはず・・・
それでもヒット数増えると火力が低下する謎があるけども

【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート38



【Jado vs 弓道】
あれ、別大会でも戦わなかったっけ・・・w
今回はストレートで負けちゃいましたね(´・ω・`)
そういえば名前に60と入っていないので古いですね
でも更新したらまた設定元に戻さないといけないし面倒だよね
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR