【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】04



さぁ出番だ。お兄さんの持つ可能性とやらを見せてもらおうか。

【ポニテ vs 邪悪なお兄さん】
・リーズバイフェ vs サイキカル
格闘ゲームかと思ったらそんな事無かった・・・。
リーズ厳しいか?と思ったら善戦してて驚きました。
立派な狂下位ですね。

・弓道 vs サイキカル
飛び道具反射あるしいける?と思ったけど小足とか色々狩られちゃったね。
弓道は被弾無敵もあるのかな?単発大ダメージが有効なのでしょうか。

・弓道 vs Jado
途中で出すハニワに当身判定があるのかな?
小足振り続けちゃうJadoは相性悪いかなと思ったら使用頻度がそこまで高くなかったので救われましたね。
そういえば分身はどうした

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントFINAL 後編



完走お疲れ様です!
スカデビと豪鬼優勝おめでとうございます!
神バリアさんは3位で下克上(?)出来なかったね(´・ω・`)

Jadoとかいう奴は出てきて早々消(ry

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート1



ジョンスがパッチ入りで参戦・・・だけどこれ常時AIのジョンスってだけでは(
一撃抜けの記述のPalno = 11を削除すれば狂中位いきそうだけどこの設定で大丈夫なのだろうか・・・w

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パートファイナル



見逃していた・・・
完走お疲れ様です!
カルマさん優勝おめでとうございます!
ジャドーは4勝出来たし健闘したねw

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 Part9



【まどかさん様 vs KFMLV60】
まどかさん様か・・・→選ばれるKFM→あっ(察し
専用組まれてましたー^p^オボォーwwww
という訳で本家ではなかった裏切り枠へご招待w

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】OP



単騎vs数でお馴染みのTusk氏の最新作です。
パッチ勢からはJadoが参戦。
相方はディオボロ氏AIが入ったサイキカルです。
ルールも変わっていて期待大ですねw

邪兄ズ(ジャニーズ)ワロタwww
なぜかアルティメット阿部さんと組んで「アッー!」ってチームが頭の中で出来ちゃった

【PSO2】イル・メギド



イルメギド習得→使う→(;´゚д゚`)!?→SH浮遊探索で撮影しつつ使う→上記の動画になる
こいつぁやべぇテクニックですぜ奥さん・・・

MUGEN 神未満 シングルランセレトーナメント2 OP(仮)



充利氏による新しい神未満大会です!
前大会からもう2年も経過していたのですね・・・。
時間の経過は早いものです。

パッチ勢からはJadoが参戦です。
このメンツでどこまで行く事ができるか。

【PSO2】明日のアプデ

バイオタリス、遺跡タリス、祭壇タリスの3種類が実装されるのでかなり期待。
ヘレティックソーを上回るタリスに滅牙タリス実装ならば強化せざるを得ない!
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR