【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート37



【ホーリーフラン&まどかさん様 vs Jado】
Jadoは良く頑張った(真顔
まどかさん様1回落としただけでも大健闘だね

Jadoお疲れ様
予想通り3連敗したね

【MUGEN】終・地獄門Part86(BブロックPart22)



【Jado vs 村人J】
Jadoの動きが変?
謎の即死でどういうことか分からなかった・・・w

【ジョンス vs リリカルシャンハーイ】
どう考えても一撃が通るような相手ではなさそうw
いいところまで行ったんだけどなぁ

【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 パート3



Jadoが参加ですよー・・・と思ったら
ジャドー 1P PP氏AI AI強化なし
PP氏AI←!?
これはセ●ル氏に繋がる何かが(ry
AI以外はデフォ・・・かな?

【MUGEN】終・地獄門Part85(AブロックPart22)



【SMH vs KFMLV60】
SMHは花火をされる前に蹴らないと引き分けになるので運良く倒せましたね
AIが起動したらそこで引き分けが確定するという・・・

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート33



【ノブレス vs Jado】
タゲライフか何かが入っているのだろうかよくダメージが通りますね
Jado側若干不利だけど良い勝負でした

とりあえず初の黒星
どこまで喰らい付いていけるか見ものですね

【MUGEN】メジャー&マイナー狂中位大会 OP



一撃制限解除したジョンス11Pが審査通れるのかw
あれ、狂中位って何だっけ・・・(

【MUGEN】終・地獄門Part81(AブロックPart21)



【KFMLV60 vs 鬼巫女】
知ってた(

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・ヘルパーが本体アニメに化ける不具合を修正(治った筈・・・)

DLはリンクよりどうぞ
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR