【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart31



【ドクオ&Jado vs 吉良レン&世紀末救世車】
Jadoが先頭のほうが良かったかなぁ(保有ゲージ的な意味で)
救世車の制圧力でドクオがいい感じに無敵の切れ目を突かれていたような。
Jadoだけだと火力が低いしドクオ次第だったかもですね。
1R目は非常におしかった。

ブログの更新がなかった理由

インフルエンザで倒れてました(
現在は体調もよくなっていますのでご心配なさらず。

【MUGEN】自爆しても狂・神大会ED



完走お疲れ様です!
KFMLV60は・・・微妙に場違い感はあったかなw
一応並キャラでも勝てるという事は確かめてるけど・・・
起き攻めや拘束時間が長いコンボをしないと時間内に蹴られるので待ちAIだと相性が悪いという

【MUGEN】終・地獄門Part73(AブロックPart19)



【雷神政宗 vs KFMLV60】
酷い無理ゲーを見た
Hitdefが有効な雷神に全画面Hitdef垂れ流しは・・・w

【MUGEN】終・地獄門Part70(BブロックPart18)



【エレシュキガルイージー vs Jado】
ゲージ与えたら負ける(確信)
とはいえゲージの回復量やら使用率が有情ですね
いつ使うか分からないのである意味心臓に悪い(
どこかの変態紳士はすぐゲージ使うけど

【ジョンス vs 範馬刃牙】
がんばればいける!と思ったけどそんな事なかった
その後開幕で倒してるし何なんだアンタw

【MUGEN】自爆しても狂・神大会最終回



【KFMLV60 vs K'】
蹴られる前に起き攻めとかすれば完封できるけど
一瞬でも隙を与えると・・・ユルサンッ(K.O.

並・強チーム全滅(´・ω・`)お疲れ様でした
EDへ続く・・・

【MUGEN】自爆しても狂・神大会part6



【カルマ vs KFMLV60】
割合ダメージ持ちだったぁー!
蹴りではなく瓦の方が出れば勝てたのかなぁ・・・w

【ヘブンズゲート vs KFMLV60】
まさかの2回登場。
ヘブンズゲートは割合ダメージが無い・・・のかな?
カルマさんとは違い蹴りで倒されてしまうのが・・・。

今回の相手が本気を出すと最上位神にいけるレベルなのですがそれは・・・w
そして低カラーが並でオリジナルキャラという。
色々と共通点が多いですね。

【PSO2】まさかの紹介【豚小屋】

http://butatogame.blog.fc2.com/blog-entry-1440.html

まさか自分のSH龍祭壇TA動画が紹介されるとは思わなかったw
しかもそれがあの豚小屋というw
今日はお赤飯食べよう!

【PSO2】龍祭壇TA SH 8:59【記録更新】



なんとか9分切ることが出来ました。
クラフト次第ではもっと早くなるかもですねー。

この記録が出るまでにリタマラした回数は100を軽く超える。
その間に死んだヴォルドラゴンは87体。


追記:解説つけました。

自爆しても狂・神大会 part5



ロック vs KFMLV60】
硬い+技出されたら終わりと考えるとかなり厄介な部類でしょうな・・・w
はたしてタイムアップで勝てる並キャラはいるのでしょうか

【PSO2】vsクォーツ・ドラゴン【動画初投稿】



動画初投稿です。
ナ・メギドしか使わないクォーツ・ドラゴン討伐です。
毒が入ればもう少し早く倒せるんだけど・・・(´・ω・`)
毒無しで10万ダメージですが、毒が入れば20万ダメージぐらい出ます。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR