【MUGEN】自爆しても狂・神大会 part4



【まんがタイムきらら vs KFMLV60】
やはりこのランクで唐突に全画面ぶっぱされると辛いものがありますねw
2R目は開幕食らってから抜けたのかな?しかし追撃の瓦で(ry
おい、蹴りしろよ

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart29



【ガープ&飛影 vs ジャイアン&Jado】
終始ジャイアンリサイタルであった(
Jadoが先頭だったらゲージの関係でさらに酷かったかもしれない
何よりジャイアン以外空気だったね

【MUGEN】自爆しても狂・神大会 part3



【KFMLV60 vs 偽死神五世】
開幕蹴ってきたのにガードするとはw
全画面技は二つとも初段は発生が早くガード不能のはずだけどエフェクト見る限りジャストガード?したのかな
しかし現実は非情であった・・・

気まぐれAIはVarRandomで技を振るか決めてるから本当に気まぐれなんですよね
cmdの気まぐれAIのvar(48)を弄れば技の頻度が変わったりします

【MUGEN】自爆しても狂・神大会 part2



ま さ か の 参 戦 で あ る
並キャラでも勝てるというのは導入時に確認してるから大丈夫だね!

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart26



【上杉謙信&U霊夢 vs Jado&有澤夜水】
よく組みますね有澤さん(
1R目はU霊夢を倒したけどリザレクされて直後に大ダメージ貰っちゃいましたね・・・w
2R目は・・・説明不要のアッー!(´;ω;`)

相方も無敗だったけど仲良く一敗しちゃいましたね
今後もタッグで組みそうな気がしますねw

車に撥ねられた

タイトル通りである(
ボンネットに乗るぐらいの衝撃だったけど左足が微妙に痛い程度で済んだ。
とりあえず自転車修理しないとな・・・

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart21



【Jado&ベリル・ベニト vs 右代宮朱志香&たぬき】
Jado以外ゴールド杯でどうぞ金とか黒カラー追加も悪くないかなこれ・・・
朱志香は自動減少とはいえ強いですねー
神風さえ来なければ安定するかもですが来たらアウト・・・か?
相方のベリルも強くたぬきを圧倒していましたね
1Rの出オチはさすがに吹いたw
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR