KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新しました。
・AIちょっとだけ変更
・空中受身記述修正
・ランクのりどみ追加

DLは右のリンクからどうぞ

【MUGEN】終・地獄門Part65(AブロックPart17)



【PKおとこ vs KFMLV60】
お互いに決定打が(ry
初戦もこんなだった様な気がするw

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート14



【Gベガ vs Jado】
古参の狂でありパッチで強化された同士の対決ですね
本体が削ってオプションは防御するという連携で1Rは取るものの
2R以降はオプションが事故って(ry

2勝0敗かな・・・?
このまま空気でもいいのよ

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントFINAL



完走お疲れ様です!
雷神政宗優勝おめでとうございます!
すごい疾走だった(小並感)

Jadoは57位と下から数えてすぐだったね・・・w
やっぱりJadoってかませ脱却できないのかな

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントPart10



【有澤夜水&Jado vs ちずるの可能性&K'】
相方は名無しさん氏の大会で戦った記憶がありますね
ちずるは倒れた後向き弄ってくるのかな?
コンボ主体のJadoだと良い感じに妨害になりますな
しかしK'もコンボ主体なのでJadoとは相性が・・・
2Rは有澤さんが残ってすぐに決着が付きましたね

長らく空気だったね(´・ω・`)
そういえばまだガードしてるな・・・
まだ治ってないのかな

ブログ巡回してたら

セイル氏のブログのコメントにて
・イグニス-BOSS 6P PP氏 設定デフォ Lv60氏のサイトのリンクから
これ見て思ったけどはPP氏のスカドラをリンクしてる人ってあんま居ないのかな
許可を貰わずリンクしてる俺がおかしいんだけども

竜子1st前後ミニ大会 OP+part1



oiu氏復活ですか!
竜子1st前後という事で狂最上位がメインですね
神かませさんが平然と入ってるあたり時代の流れを感じる

【MUGEN】終・地獄門Part62(BブロックPart16)



【イグジスタンスレス vs Jado】
イグジスタンスレスは耐性が高いけどJadoは攻撃性能低いから
削りきれるかなーと思ったけどそんな事はなかった(
希望絶望に出場できるキャラは伊達じゃ無いね

【ジョンス vs 茜】
ノーコメントで(´・ω・`)

時々今回の場面でパッチ勢が出てるのはうれしかったりする

【PSO2】Fo装備晒し【ただの壁Foですな】

ツイッターにも晒したけどこれでしばらくいけそうかな?
ハンター装備もそろそろ新調したいんだけどメメタが無さ過ぎる
大体☆11武器完成までで15~6Mかかるってどういう事よ・・・

続きを読む

プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR