免許の試験

93点で一発合格しました。
これで普通MT車を一人で運転できるぜ!
前日10時間勉強した甲斐があったね(白目

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート12



【キル夫 vs マーシャル&Jado】
キル夫の再試合という事で相手になりましたが
マーシャル先頭でも5ゲージあるからジャドボロス使えるし
アーマーがすぐ溶けるし一度浮いたらそのまま・・・
まぁミズチニオンよりはマシなんだけど

キル夫お疲れ様でした。

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新
・ガードしないようにAI変更

DLは右のリンクからどうぞ

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart8



【Jado vs 傘】
主コメこれかいw
ガードしなくていいだろお前はw

【Jado vs 師範】
連コはフラグでした(
師範は威力の高い投げあるし弾幕厚いからこのライフだと無理ゲーかなぁ

Jadoお疲れ様でした。
何しに来たんだろうね
120ステートに行かないようにAI調節必要かな

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart7



【Jado vs 服部半蔵】
1Rは一体何があったんだろう
剣振ってればカテルゥー
2R以降ははめられる事無く勝てましたね

半蔵お疲れ様でした。

【MUGEN】終・地獄門Part57(AブロックPart15)



【サラマンド vs KFMLV60】
無敵の切れ目が命の切れ目であった
正直大ダメージで倒せる相手だとは思ってなかったけど

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart4



【Jado vs サキエル】
思った以上にペラッペラで吹いたw
相性もあるけど300でここまでやれるなら600だと上限超えるなこれ(

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントOP



雑魚氏の大会ですね。
パッチ勢からはJadoが参戦です。
相性が激しいので上位に勝って下位に負けるとかデフォだからなぁ・・・w
負け越さないように頑張ってほしいねw

紅楼夢オフレポ 後編

12~14日の3日続いたオフレポを書くよ!
続きからどうぞ!

続きを読む

紅楼夢オフレポ 中編

12~14日の3日続いたオフレポを書くよ!
続きからどうぞ!

続きを読む

紅楼夢オフレポ 前編

12~14日の3日続いたオフレポを書くよ!
続きからどうぞ!

続きを読む

【MUGEN】 神ベガの逆襲!!狂キャラランダムタッグトーナメントOP



これまた大規模な狂トナメが・・・!
パッチ勢からは全スイッチオフのJadoが参戦です。
設定的には下から数えた方が早いかな?
相性が出やすいのでどこまで食らいつけるか・・・w

【MUGEN】RIHUJINクラス サバイバルタッグマッチ OP



狂下位~狂中位のタッグ大会ですね
上位に近い狂中位って認識のキャラもちらほら見える(
見ないキャラもいるからバランスに関しては良く分からない(´・ω・`)

自演リク
Jado 1P AI強化 開幕ジャドボロス 体力600以下分身使用 食らいぬけ弱オン 覚醒オフ 開幕ゲージMAX無し
KFMLV60 2P 自重AI HP5000以下でAI起動 強化スイッチオフ ゲージ技強化スイッチオフ
紫色で海外製という共通点があって(ry

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新です。
・ゲジマユの記載を整理
・イントロステートのPoweradd記述削除
・ランク毎のオススメ設定のテキストを追加

DLは右のリンクからどうぞ

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part92



【ベジット&神竜 vs デススター&Jado】
相手にならないな!
ベジットはどこいっても強いなぁ

Jadoお疲れ!
残るはジョンスだけど・・・どうなるかな

【MUGEN】終・地獄門Part53(AブロックPart14)



【庵MIX vs KFMLV60】
当身瞬獄殺・・・?
こっちの当身は通じるのだろうか

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part91



CED氏お久しぶりです!
7ヶ月ぐらい間が開きましたけどなんかあっという間というか・・・w

JadoはReadMeの一番下にあるランク事の設定に治らないかな・・・(´・ω・`)
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR