【MUGEN】終・地獄門Part50(BブロックPart13)



【Vまどか vs ジョンス】
タイムアップまでに削りきれないようだ
ジョンスも耐えるけど手数が(

【Jado vs ジェネラルL】
相変わらずカオスだなぁ・・・(白目
常に動いてるせいかボロスがよく当たってるような
畜生めぇ!

【MUGEN】馬鹿め!それも本体だトーナメントpart1



9条の人の新しい大会ですね!
安心と信頼のDKOで安心した(
最後の筆頭で盛大に吹いたw

【MUGEN】理不尽!言いがかりトーナメント【+告知】



見逃してた
狂ランクのタッグ大会の告知+リクエスト募集ですね
このランクでのタッグって意外と多い・・・?

以下リクエスト

続きを読む

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート2



【EL紫 vs Jado】
EL紫は投げや当身、大ダメージが無かったのかな
相性が悪いはずなんだけどそれでも3分の1~半分以上削ってくるあたりやっぱり恐ろしい

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭パート1



パート1アップお疲れ様です!
パッチ勢からJadoが参戦です。出場ありがとうございますm(_ _)m
設定的には狂上位門番以上かな?
KFMLV60は・・・さすがに無理だった(
自重AI+HP5000以下AI起動でも上限超えそうだなぁ
AI無しでも蹴られる師範は不憫としか言えない

そういや最近

バイト先にて

※LV60=L 販売スタッフ=ス 
 レジパートナー=レ 応援スタッフ=応
ス「LV60君は今何歳?」
L「20歳ですよ」
ス「やっぱ高校生にしか見えないね、服装と顔のせいで」
レ「高校生のコスプレか何か?」
L「違います(真顔」
 ↓大体1時間後
応「宜しくお願いします!」
L「宜しくお願いします!」
応「高校生の方ですか?」
L「(#^ω^)いえ、20歳です」
応「あ、失礼しました!若いって良いですね!」
L「ソウデスネー(棒」

もはや悪意しか感じられない(

【MUGEN】本気ナイト基準狂キャラ広ランクランセレ祭OP



新しい狂ランクの大会ですね、狂下位~上位と幅が広い!
上限を超えた最上位勢の妨害が怖いところですが・・・w

自演リクすると・・・
KFMLV60 1P、自重AI
Jado 1P、常時AI強化、開幕ジャドボロス+分身、覚醒オン、食らいぬけ弱、試合前にゲージMAX、常時覚醒、その他オフ
ジョンス 11P、パッチ込
ぐらいが丁度いいかも
KFMとJadoは全開設定で妨害でもいいかも?
自演リクって自重しなかったら負けなのかな

2020年東京五輪開催決定!

開催が決定しましたよ!やったね!たえちゃん!
しかしイスタンブールが残るとは思いませんでしたね
マドリードが先に落ちるとは思わなかった

一方で東京五輪反対をしていた韓国はどう反応するのか見物ですね
一部の貿易を禁止して東京五輪潰ししてるっぽいし嫌韓が広がる一方じゃないかな

【MUGEN】終・地獄門Part46(BブロックPart12)



【A本気京 vs ジョンス】
一撃効かないし抜けられないし(ry
無理ゲーだな!

【MUGEN】終・地獄門Part45(AブロックPart12)



【黒沢祐一 vs KFMLV60】
当身以外削りきれない?
蹴りでも回復突破できないとなると・・・

【PSO2】これは酷い【追憶のデータ】

どうやら早くアップデートした方はPSO2以外のデータが吹っ飛んだ様ですね・・・
PSO2の要領が15.8GBだったら大丈夫な様子?
自分はデータ削除などの被害には遭わなかったけど・・・これ裁判沙汰じゃ(

一応自分のアプデ状況
14時頃にアプデ→データ削除無し
他の方によると13時以降のアプデは平気だった様子?

第1730回「金魚すくいで何匹すくえる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「金魚すくいで何匹すくえる?」です。もうすぐ夏も過ぎ去ろうとしており、ちょっとオセンチな加瀬でございます…。皆さんは夏の思い出、沢山作れましたか?夏といえば、夜店を真っ先にイメージしてしまいますが、皆さんは金魚すくいはやった事ありますでしょうか!たまに金魚すくいがものすごく上手い方を見かけたりしますが、使ってるものは同じ...
FC2 トラックバックテーマ:「金魚すくいで何匹すくえる?」



本当に上手く行って5匹ぐらいか・・・?
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR