【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 最終回



完走お疲れ様です!
禍霊夢優勝おめでとうございます!
何かあっという間に終わったような気がしますw

パッチ勢は全員勝ち越しできて奮闘してたね
Jadoなんて居なかった

アンケートは・・・2か3かな?
狂下位もあんまり見ないから見たいってのもあるかなぁ

【MUGEN】終・地獄門Part42(BブロックPart11)



【Jado vs アルファゼロ】
そうなるよね(
レベル上がる前に削りきれとか無理ゲーw

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート136



【FCS&通り魔 vs KFMLV60&緑の子】
KFMは通り魔と相性が絶望的だから・・・^p^
FCSにもダメージが通ってないし緑の子は通り魔にやられちゃうしw
これは仕方ないね!

KFMお疲れ様!
8勝4敗かな?十分暴れたねw

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】24



ニコレポが流れてて見落としていた・・・
強化されたJadoが暴れるぜ!

【極道人形使い&ネガティブゼロ vs Jado&A美汐】
相方とは前に連戦で戦いましたな
フライングに怒ったのか反撃するJadoさんである(
この食らい抜けはCtrl=1返しちゃうからフライングされると普通に動いちゃうんだよね・・・
Jadoが寝てる間に相方が頑張ってくれたので(ry

【vs 間桐&シルバーサムライ】
相性がさほど悪くなかったのかあんまり削られずに勝てましたね
間桐さん空気・・・

【vs 堕天子R&Eレミリア】
堕天子はすぐ倒れるけどシャンクスがご乱心である
Eレミリア削れないけどダメージ条件なんだろう
友達を傷つける奴は許さない!

だいぶ遅くなりましたがTusk氏強化の要望に応えてくださりありがとうございますorz
相方ゲーすぎて目も当てられなかった

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート135



【Hyenard vs KFMLV60】
当身が有効だったようです。
しかし蹴りも瓦も通じないとなると・・・あたり判定何処だ?w
当身したらなんかKFM出てきたけどそっとしておこう

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート133



【KFMLV60 vs 影夜】
蹴りしか通じない様だ
動く前に仕留められるなら大丈夫かな
影夜お疲れ様でした!

【フィンステァニス&リミカ vs 雷神政宗&KFMLV60】
連コはフラグと思ったら案の定開幕で堕ちてるし・・・w
何が原因で死んだのか分からん状態でしたな
雷神政宗には申し訳ない結果に・・・(;´д`)
雷神政宗お疲れ様でした!

崖っぷちになりましたねー
十分戦果挙げたしKFMもそろそろ引き際かな?

【MUGEN】終・地獄門Part41(AブロックPart11)



【羅将ゼロ vs KFMLV60】
当身が付与されている?だとすると不利ですね(
大ダメージも当身も通らなさそうだし相性悪いかな

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】22



【DM天子&ドクオ vs SSJ4悟空&ジョンス】
瀕死になる前に落ちるジョンスなんて・・・w
相方が毎回ツヨイナー(棒

【SSJ4悟空&ジョンス vs AC小悪魔&ネガティブゼロ】
特に理由の無いフライングが左チームを襲う!
1Rは耐えたけど2R以降は何が刺さったんだろう・・・
ジョンスなんて居なかった

【MUGEN】終・地獄門Part38(BブロックPart10)



【Jado vs ナインボールセラフ】
問題なくダメージが通りますね
相性はかなりよさそうだ

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】21



【レーヴェ&夢瑠 vs ジョンス&コングマン】
瀕死になる前に大ダメージ食らったら無理や・・・

第1716回「ご飯のおかずにならない“おかず”」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「ご飯のおかずにならない“おかず”」です。いわゆる“おかず”として出されてもご飯のお供にならないおかずってありませんか?まさに麻婆豆腐がそれだったのですが、一人暮らしを始めてから、フライパンひとつでできるものを追求した結果、毎週のように麻婆丼を作って食べるようになっていましたいまだにコロッケとシチューは、ご飯のお供になりませんが…皆...
FC2 トラックバックテーマ:「ご飯のおかずにならない“おかず”」



天ぷら、卵焼きかなぁ
あげたらきりが無いからこれで終わらせる(

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート127



【SSJ5 vs KFMLV60&幽香】
連コなんてするから(
タッグじゃなかったら良い感じの勝負だったかも?
開幕で倒せないと詰みなのかな
しかし当身も通じないとなると飛び道具ばかりだったのかな

第1715回「水分補給、何でしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水分補給、何でしてますか?」です。毎日暑い日が続きます熱中症は水分不足がコワイですね!ちゃんと水分とっていますか?1日2リットルは水を飲むのが理想と言いますが、ほうじょうは正直そんなにたくさん飲めていません。カフェインのはいってるものは利尿作用があって逆によくないとのことなので、できれば水を飲むように気をつけていますが...
FC2 トラックバックテーマ:「水分補給、何でしてますか?」



緑茶、午後の紅茶(レモン)、緑の野菜かな

駆逐してやる・・・!

チムメン「お前のしたい事はなんだ?」

俺「(アブダクションを経由して)ダーカーに所属して・・・とにかくアークスをぶっ殺したいです・・・!」

チムメン「やめてくれ」

クローンを作って今日もアークスを狩る・・・(

第1711回「お金がないときの遊び」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「お金がないときの遊び」です。最近、大人になってお金がかかる遊びしかしなくなったねと話題になり確かにその通りだなあと思い、日々少なくなる財布の中身を眺めております。笑お金を持っていなかった幼いころは、どうやって過ごしていたのかなと思い返すと公園や友達の家で遊んでいたくらいで、今でもできそうなことばかりなんですよね!大人になっても...
FC2 トラックバックテーマ:「お金がないときの遊び」



パソコンでオンラインゲームですね
完全にニート
まずお金を使わずに貯めるからなぁ・・・w

【雑記】バイト帰りにて

バイトを終えて「さぁ帰ろう」とバス停に行ったら行列・・・。
祭りがあったので今日は座れないなと覚悟してとりあえずバスを待ってたら隣の3人組のギャルが酷すぎて呆れたわ。

何があったかと言うと
バス停にて:平然とゴミのポイ捨て(無論知らん顔)
バス到着後:並んでいる列に横入り(当然一番後ろに全員座る)
運転中:一番前の席に座ってる俺まで普通に声が聞こえる(要するにうるさい)
バス降りる時:100円しか払わずバスを降りる
           ↓
       運転手に止められる
           ↓
      ギャル「なんですかぁ?」
           ↓
  運転手「なんで100円しか払ってないの」
           ↓
ギャル「小学生なんで^^」

は?
※もちろん外見的に小学生はありえません。
バスの乗客と俺唖然、運転手は呆れてとっととバスから追い出す。
運転手さんこういうの慣れてるんだな・・・。
しかしまぁ外見ブスで性格ブスじゃ救いようが無いな・・・。

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新しました。
・気まぐれAIの追加
・自重AIの行動を少し修正
DLは右のリンクからどうぞ。

気まぐれAIはその名の通り気まぐれで神殺しの蹴りや瓦をぶっぱします。
運が良ければ蹴らず、運が悪いと開幕で蹴られるって感じです。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR