PP氏のPsyqhical-Boss-NEW

ガード時にmugenが硬直するバグがあるね
AI・人操作問わず起き攻めをガードしようとすると硬直するみたいだけど環境依存とかあるのかな?
英語とかの外国語ができないから誰かPP氏に伝えて欲しいけど・・・
エキサイト翻訳で通じるかな?

【MUGEN】終・地獄門Part33(AブロックPart9)



【KFMLV60 vs Bシオン】
永続ターゲットだっけ?
humi氏の大会でジョンスが永続タゲを一撃抜けで回避してたかな?
KFMはSelfStateのステ抜け無いしBシオンは受けるダメージ固定だから相性が悪いなぁ

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ今日キャラ大会 パート114



雷神政宗による全力妨害でお茶吹いたw

第1702回「天気予報は何でチェックする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「天気予報は何でチェックする?」です。梅雨も明けて天気のいい日が続く今日この頃ですが、たまの雨や気温など、天気予報のチェックは欠かせないですよねみなさんは何で天気予報をチェックしていますか?テレビ・ネット・携帯・電光掲示板…結構色々なところに天気予報って出てますよね予報だけじゃなくて、雨雲レーダーとかを見て自分で予想する人も...
FC2 トラックバックテーマ:「天気予報は何でチェックする?」



テレビかなー
ニュースみたり天気みたりだなぁ
アニメはあまり見ない

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】13



【Jado&チルノブランドー vs レヴィアタン&ユミナ】
・1R
アッー!
・2R
開幕アッー!

・・・何しにきたんですかね(
相方様に申し訳ないZE

前回もだったがかませすぎてもうちょっと強化してもいいんじゃ無いかって思えてきた((((
Igniz-Boss前後の最後の設定が丁度いいぐらいかなぁ・・・?
今のverだと
食らいぬけ弱、常時AI強化、開幕ジャドボロス、HP半分以下で分身解禁
かなー、投げ無効入れちゃうと上限アウトかもしれぬ

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.14(終)



完走お疲れ様でした!
コンボアンヘル優勝おめでとうございます!
ベジットも相変わらず強いなぁ・・・w
バランスの取れた素晴らしい大会でした。

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part26



【KFMLV60 vs RSP】
1Rは良い感じだったけど2Rが・・・
あんまり削れませんでしたねー

KFMLV60乙でした!

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート112



・KFMLV60AI更新

上限大丈夫だったのだろうか・・・
最新版は狂最上位4人の内竜子にしか有利じゃないので最新版推奨かな
RareAkumaと弾幕が事故って負ける時あるけど

KFMLV60パッチ修正+更新

KFMLV60パッチ修正と更新しました。
・自重AIが全開AIと同じだったのを修正
・当身関連の記述を整理

DLは右のリンクからどうぞ

【MUGEN】終・地獄門Part30(BブロックPart8)



【Jado vs レギオン】
判定勝ちできない?
3Rは判定で勝ったと思ったら・・・^p^
しかし回復はええw

【ジョンス vs Aカイン】
毒と即死とは攻撃性能が高すぎるw
こりゃあ相性最悪か

【ジョンス vs テトリス】
言う事なし(

これはやばい

AIを更新した影響でメジャー&マイナーの上限超えちゃうわこれw
カオス同盟氏が更新しちゃったら更新前のを送るしかないか・・・(´・ω・`)

ちなみに更新すると自重AIで
SMH→大幅有利
弾幕七夜→大幅有利
竜子→大幅有利
RareAkuma→稀に勝てる
になります

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60のパッチ更新しました。
・AIを少し変更

DLは右のリンクからどうぞ

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート111



【KFMLV60 vs ダックハント】
相性が良すぎてパーフェクト(
これ超えられることないんじゃ・・・w

ボーナス手に入れたら敗北数-1だったかな?

第1700回「ネイルアートはした事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ネイルアートはした事ありますか?」です。友達が爪のお手入れをするのが大好きな子で、毎回会うたびに、ネイルアートの柄が違っていて見ていてうらやましいなーいいなーと思う加瀬です!女性に限定した質問になっちゃいそうですが、皆さんはネイルアートはした事ありますか?加瀬は、爪は強いほうじゃないので、補強する、という意味でジェ...
FC2 トラックバックテーマ:「ネイルアートはした事ありますか?」



男性なので無いです(

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part24



【KFMLV60 vs マシロふぁんぐ】
マシロどこにいった(
しかし何がどうなったんだろう・・・
こっちの不手際かのう

【KFMLV60 vs R久那妓】
(ライフだけ)良い勝負だったけど僅差で負けてしまいましたねw
瓦の技が効果的だったようですが蹴りばっかりしちゃったので・・・
そして居座り(

今回だけで2回出て相手はLuna氏祭りであった

第1697回「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」です。先週末くらいから急に暑くなりましたが、夏バテしてませんか?私は夏バテ気味で食欲ないな~と思っていたのですがお昼に豚肉をメインに扱っているお店にいったら量が多かったのに、さらっと完食してしまいましたッさすが豚肉です!豚肉って夏バテに効くらしいですよでも自分の好きなお肉を食べるのが一番効果...
FC2 トラックバックテーマ:「牛?豚?鶏?好きなお肉の種類は?」



んー・・・
牛≧豚≧鳥かなぁ
どれも好きだけどしいて言うなら牛

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.12



【アオバ vs Jado】
超威力の投げがgggggggg
1Rはいい感じに行きましたが2R以降は・・・アッー!(絶頂)

Jadoお疲れ様でした!
最後に胸のデカイねーちゃんに抱きつかれて終わるなんて良かったね!

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート108



【リトバス!&チリー vs KFMLV60&ハイパーアクマ】
このランクだと一瞬しか発生しないとはいえゲージ技の当身が脅威の様だ
しかし挙動が3Pっぽくなってたけどチリーの技のせいだろうか・・・

そういえばボスモードの条件って何だっけ・・・

【MUGEN】狂キャラ同窓会 Part15



【Jado vs Joutenchi】
いい感じに削ってたけど大魔法でK.O.・・・
一回も勝てずに脱落。やっぱりかませだね!

本当に何しにきたんだろうw

第1696回「朝ごはんの定番メニューは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「朝ごはんの定番メニューは?」です。みなさん、ちゃんと朝ごはん食べてますかー?今日のテーマは「朝ごはんの定番メニュー」ですご飯派・パン派とか色々あるかと思いますが、朝ごはんのメニューはだいたい決まっているという方が多いのではないでしょうか。ご飯&味噌汁!とか、パン&スープ!とか私の場合は前まで毎朝カ○リーメイトだったのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんの定番メニューは?」



んー、ご飯に何かを添える形かなー

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.11



【Jado vs 神アデル】
当身と投げ持ちダメェー!
ひたすら蹴りしちゃうJadoじゃ相性が・・・

3勝1敗。敗退リーチなので頑張ってほしいところ。

【MUGEN】終・地獄門Part26(BブロックPart7)



【ジョンス vs シングラリティ】
一撃出す前に終わった・・・
大ダメージには耐性が無いようだ

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】09



【一戦目】
兄貴ボイスであったアッー!
飛び蹴りがステートを奪う技なのかJadoにばかり当たってましたね
その間にも相方の箒さんが頑張ってくれたのですが(

【二戦目】
IKUSAが始まる・・・!
そしてこの連コである
数の暴力が通じるような性能じゃないだけに鷲塚が空気
箒さんも数の暴力は得意・・・?

【三戦目】
堂々とフライングである(
ここまで相方無双だった・・・Jadoは添えるだけ
しかしこれ大体師範のせいだよね

と言うわけで3連勝なので選抜トーナメント進出!
タッグになるとJadoさん相方に頼りすぎじゃないですかね・・・w

【MUGEN】終・地獄門Part25(AブロックPart7)



【KFMLV60 vs クアアナザースタイル】
ゲージ技だけが唯一通るっぽい?
蹴りと瓦が効く相手ってここじゃ居ないような気がする(

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.10



【先代巫女 vs Jado】
1Rはパターン入ってアッー(
2R以降はパターン入らずに隙を突く事ができたようです
3Rは落としてワンチャン与えたアピール

しかしJadoだけ無敗とは

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.9



【Jado vs メタルオロチ】
歌うゲージ技と運送ぐらいしか決定打が無い?
Hitdefの単発大ダメージ技もないようなので
ゲージさえ与えなければ勝機は十分にありますね。

通常のjadoより弱い(はず)なのに良く頑張るわ

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート97



【ジョンス&MCS vs Eレミリア&でっかいスイカ】
大ダメージ通じないしMCSさんとろけちゃうし・・・w
相性最悪だったようです。
ジョンス、MCSお疲れ様でした。
残ったKFMLV60に全てを託しましょう。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR