【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート96



【DC霊夢&唯 vs KFMLV60&Cルガール】
Cルガールさんと割と縁があるような気がする
DCは開幕蹴られて乙、唯はゲージ技の当身で即死しましたね。
・・・当身は最後のアッパーにしか付いてないよ?超即死当身だけどな!

【MUGEN】終・地獄門Part22(BブロックPart6)



【Jado vs デッドリーベガ】
バリアが効かないならただのオプション(
当身持ってそうなイメージあったけど持ってなかったか

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート93



【ジョンス vs ラウラ】
瀕死になる前に倒されたら無理ですな
ワンチャンも無かったしこれは・・・

旧版がほしいという方へ

微修正前の鬼畜仕様に戻したいという物好きな方がいらっしゃいましたら
-2&-3.cnsの

[State -2, ダメージ処理]
type = Lifeadd
trigger1 = RoundState = 2
trigger1 = !ishelper
trigger1 = !enemy,movecontact
trigger1 = helper(20000),gethitvar(damage)
trigger1 = palno = 10
value = -100
ignorehitpause = 1

を削除すると鬼畜仕様に戻ります。

KFMLV60パッチ微修正

KFMLV60パッチ微修正
・10Pカラーのダメージ条件をゆるくしました

DLは→のリンクからどうぞ

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート92



【ジョンス vs ボウケン】
ボウケンェ・・・

130625版KFMLV60仕様

・5P、10P、11Pのダメージ条件変更について
今までは何か当てれば削れる仕様でしたが130625verからは
本体Hitdefを当てないと削れないようになっています。
ダメージ処理の記述にEnemy,movecontactを追加したので多分本体Hitdef以外では削れない・・・はず

ちなみに11Pの回復条件には記述の追加をしてないんだよ(ゲス顔

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新しました。
主に高カラーの仕様変更です。
・5P、10P、11Pのダメージ条件を変更。
・攻撃性能を若干変更

DLは右のリンクからどうぞ。

【MUGEN】狂キャラ同窓会 Part11



【Jado vs SMH】
ジャドボロス使うと倒せなくなる不具合(
ヘルパーHitdefはダメっぽいなー

【Jado vs 死神五世】
数の暴力で削りきられるぅー
食らい抜け弱じゃこの程度か・・・^p^

連コした挙句2連敗か・・・ゴミめ!(ドラゴン風に

これはやべぇ

Logicool製マウスを使っていたら左クリックが壊れる(ドラッグが出来なくなる)
           ↓
      修理依頼の電話をする
           ↓
       新品が送られてくる←!?

どういう事なの・・・
7000円以上したマウスをタダでポンってくれるなんて聞いてないぞ・・・w
ネットでそれなりの値段で性能が良いって口コミがあったから買ってみたけど
修理の対応が神すぎるじゃないか・・・!Logicoolの恐ろしい片鱗を味わったぜ・・・!
とりあえず法令に従って不具合品処分しなきゃねw

【MUGEN】終・地獄門Part18(BブロックPart5)



【Jado vs シリウス】
投げと当身が無いなら(ry
普通なら即死してるんだろうなこれ・・・w

【ジョンス vs 葛西】
手数無いので(ry

【Jado vs テトリス】
1R目は揃いそうな列あったんだけどなぁ
2R目は最初に棒が縦に立った時点で・・・w
悲惨すぎて目も当てられないw

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】04



【Ωルガール2nd&ナインボール vs ジョンス&コロナ】
ルガールは相性良いんだけどナインボールが当身使ってるのか
瀕死になっても普通に削られてしまいましたね。
コロナがナインボールを削れる様ですが押し負けてしまう・・・
勝つのは難しい相手だったかなぁ

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part2



【KFMLV60 vs 本気勇次郎】
前回やった時は勝ったけど今回は負けましたね
勇次郎の仕様変更があったかKFM側に何か不具合があったか(

とある事でセイル氏のところにコメントで報告いれておきますかね・・・w

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート85



【オロチG3 vs KFMLV60】
決定打が無いのでタイムアップまで耐えるしか・・・
2Pだったら削れたかもだねー 自重AIの弱点ががががが(

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 OP



続編キタァー!
続投という事でKFMLV60が参戦です。
SSSRSというKFM改変キャラが他にも居てなんか嬉しいです(
そしてま た 2 週 目 か

探してる音楽があるけど見つからない( ´゚д゚`)



この動画の最後の試合のBGMが見つからんでござる
詳細知りたい・・・

知恵袋でも募集かけてるけど

【MUGEN】終・地獄門Part13(AブロックPart4)



【Tチップ vs KFMLV60】
ゲージ技が刺さるのかな?
性能変更してヘルパーHitdefにしてあるけど相性が良かったのだろうか。

【MUGEN】終・地獄門Part10(BブロックPart3)



【Jado vs リリカルシャンハーイ】
いいところまで削れるのですが即死する・・・
投げか当身のどちらかかな?

【ジョンス vs 弾幕七夜】
ジョンスに当身が無いからなぁ・・・
これは積みですな

【MUGEN】狂キャラ同窓会 Part2



【Jado vs Really Cheap Reiko X】
瞬獄殺っぽいのが主力だったかな?
投げ無効なので詰みだったようです。
2Rはアーマーで動けなくてそのまま10割・・・?

チームメンバーはアステカ、ETKAkumaに決定。

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】OP



単騎vs数でお馴染みTusk氏の新しい大会です!
パッチ勢からJadoとジョンスが出てますね。
KFMLV60が出ているかと思ったら違ったでござる(

【MUGEN】終・地獄門Part9(AブロックPart3)



【萌え王杏子 vs KFMLV60】
果てしなく遠い1ドット・・・削る手段がなかったのかな
どうやら詰んでいたようだ

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート79



【SMH vs KFMLV60】
ナガレユ・・・あれ?
タグの復讐に燃えるKFMで何となく察したけどやはりこうなったのね(
いい感じに相性のいい相手と当たりますな

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.1



初戦から出てくるなんて張り切ってるじゃないか・・・
【範馬勇次郎 vs Jado】
2R以降リザしないのか・・・
1Rはぎりぎり勝てましたね。
当身や投げ多用されると辛いからやめてくださいなw

【MUGEN】狂キャラ同窓会 OP



しらんな。氏による新しい大会ですね。
パッチ勢からはJadoが狂上位部門に参戦です。

Jadoと組んだら負け確定だからなぁ・・・かませだし
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR