【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント FINAL



終わってしまったか・・・完走お疲れ様でしたあああ!
Bチーム勝利!やったね!Jadoは何もしてないけどな!

例大祭オフ 後編

例大祭当日のオフレポはこちらになります。
前編を先にお読みください。
長いので折りたたみ。

続きを読む

例大祭オフ 前編

例大祭前日のオフレポはこちらになります。
長いので折りたたみ。

続きを読む

いよいよ例大祭

時間の経過が速かったなぁ・・・w
25日は皆さんで集まって遊んで26日は例大祭でほしいものを買うって流れですね。
売り子は初めてなので精一杯頑張らないと・・・(´ω`)
終わったらオフレポとか色々描かないとね。

【MUGEN】終・地獄門Part2(BブロックPart1)



【Jado vs STGサウザー】
某大会でジョンスと戦った時は即死が怖くてヒヤヒヤしてましたがJadoだと心配不要でしたね。
2R目は引き分けになるかと思った・・・。

【MUGEN】終・地獄門Part1(AブロックPart1)



【A-美汐 vs KFMLV60】
蹴りも瓦もゲージ技も通じないなら詰んでますなぁ
相手側も決定打が無かったようで引き分け

KFMが勝てる相手いるのか・・・?

【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part15



【殺人貴遠野 vs Jado】
アオニソマルマデー(終了
当身は無理でござるw

Cルガールが敗北した時リアルで「あっ(察し」って言っちゃった
Jadoさん何しに来たんでしょうね・・・1回も勝って無いし(

【MUGEN】終・地獄門OP



地獄門だあああああ!守矢さんバイトお疲れ様です・・・。
全員出場なんてSMH未満以来じゃないか・・・!?
リクエストが通った事が奇跡だけど
これは期待せざるを得ない!

Aブロック:KFMLV60
Bブロック:かませJado、ジョンス

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会OP



軟骨カレー氏の大会です。
パッチ勢からJadoが出場ですね。
防御2倍以外はオフなのでどこまでいけるか分からないですねーw
どうなるか期待w

【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part14



Jadoが役に立たなさ過ぎてワロスwww
【勇次郎 vs Jado】
皆殺しされるとJadoは死ぬ(
当身かタゲライフ混じってるのかな?

【トキ vs Jado】
削りきれないので(

Jadoめっちゃ足引っ張ってるからCルガール頑張れ!超頑張れ!

Jadoパッチ修正

またもミスがあったので修正・・・
・記述ミスで3R目にジャドボロス等を使わない不具合修正

ナンテコッタイ

Jadoパッチ修正

Jadoパッチ修正しました。
・敗北後AI強化が機能しなかったミスを修正

DLされた方申し訳ございません。

第1653回「あなたが好きな景色」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが好きな景色」です。世の中たくさんの素晴らしい景色がありますね。空や山、ビルや夜景などなど、、みなさん沢山の景色をみてきていると思いますがどんな景色がぐっときますか?あたしは自然で一番空が大好きなので高速にのっているときの広々とした空の景色が大好きです特に夕方はとってもエモーショナルな気分になります。もっと珍しい景色や、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好きな景色」



星が沢山ある夜空。
ふと上を見て自然って凄いな・・・って思ったり。

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート54



【ジョンス&マッギョ vs サンデー毛利&Mr.Dragon-JC】
フライングで削れてましたがマッギョの仕様でしょうか?
ジョンスとマッギョを共に殺しきれないので→は詰んでいたのでしょうか

Mr.Dragon-JCお疲れ様でした

【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part8



主コメそれ某大会の斉藤じゃないですかw

【Jado vs フェリックス2nd】
お互いにダメージが通らないので(

相方のCルガさんが頑張ってくれた・・・
タッグだとJadoは相方に頼ってばっかりな気がするけど気のせいにしよう(

【MUGEN】終・地獄門リーグ暫定版OP&キャラ募集



新しい大規模な狂大会ですね。
目安は狂上位~最上位ぐらいかな・・・?
自分のパッチ勢を見たいけど他に見たいキャラもいるから全部リクエストしてみようかな。
ナリヤ氏がこのブログ見てなかったら意味無いけどな!

自薦リク(パッチ入り)
KFMLV60 1P デフォ
Jado 1P 投げ無効と時間遅延と食らい抜け弱以外のスイッチをオン
ジョンス 11P

他キャラリク
PP氏製作 サイキカルボスNEW 12P
グスタフ PP氏AI 12P
バルバトス 1P ペネ100 覚醒有り
HIGE 1P

これぐらいかなぁ・・・?動画の方にもコメントしておいた方がいいのだろうか

全パッチ更新

全てのパッチを更新しました。
・KFMLV60
パッチ導入時のディスプレイネームを変更

・Jado
食らい抜け弱がオンの時に食らい抜け強が作動しない不具合を修正
パッチ導入時のディスプレイネームを変更

・ジョンス
パッチ導入時のディスプレイネームを変更

以上です。
DLはリンクからどうぞ。

第1652回「旅行の必需品!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「旅行の必需品!」です。ゴールデンウィークも後半戦に差し掛かっておりますが、旅行されている方や予定のある方も多いのではないでしょうか?旅行といえば準備が必須ですが、山本は面倒臭がりのため、いつも旅行前日か前々日からやってしまいます。準備も大切な旅行だと思いますが、皆さんは旅行する際の必需品はありますか??山本は、デジタルカメラ・...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」



カメラかなぁ
とはいっても撮らないんですけど(
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR