第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



31ならホッピングシャワーですかね。
後チョップドチョコ?も好きです。
31以外はチョコミントかチョコレート。

【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント OP



新しい狂大会だヒャッハー!
Jadoがパッチ入り12Pで出場です。
かませだろwとか思ってたらOPで神アドン相手にラウンドとっててびびった(
さすがに食らいぬけ強だと上限引っかかるかな?
まぁ当身もってないと倒せなくなるから妥当かも。

KFMLV60いけるかと思ったけど上限に引っかかったのだろうか

突撃!ある軍曹宅!

20日、21日は軍曹の家に宿泊してました。
幸せな一時だったなぁ・・・
続きは折りたたみで。

続きを読む

KFMLV60パッチ更新

久しぶりにKFMLV60パッチ更新
・AI行動少し変更
・特定カラー時、一部の技の性能変更

DLは右のリンクからどうぞ

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート31



【ジョンス vs STGサウザー】
小ダメージでじわじわ削るタイプなら相性がいいのですが
たまに即死攻撃をしてくるようですね
少々危ない相手でしたがなんとか耐えたようです

Fo/Te装備

やっと完成。
全部4スロにするのにメセタが2500万ぐらい飛びました(´・ω・`)
残り250万しかないお・・・
メセタ貯めつつレベルあげないとなぁ


続きを読む

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート26



【KFMLV60&シラリー vs F諏訪子&2HM2】
ありえん(笑)
タッグ戦とは一体なんだったのか・・・

Jadoは1勝3敗で勝ち抜けたようです
お前そんな勝ち抜け方法でいいのか

例大祭まで色々

資金とか宿とか色々手配しないといけないですねぇ
宿は複数人泊まれるところを予約しないといけないし
資金も抑えないといけないので結構しんどいw

そして売り子する為にコスプレ衣装を買う事になるという
某氏から「天子でお願いします」と言われたから断れないでござる
まず最初に女装すると言ったら似合うとか言われたので衣装発注しちゃったよ

ウエストだけ7~10cmぐらい足りないけど別に問題ないよね?(
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR