【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート17



【Cルガール&KG vs ジョンス&超男】
Cルガールが頭一つ抜けていた感じでしたねー
KGもジョンスを瀕死になる前に一撃で倒せますし相性が悪かったかな?

Jadoはパッチなしでも強いですなー
パッチ有りでも無しでもかませだけど

続・☆10出品

☆10出品してみました
で、結果は
ファイティングビート+10→1000万
ヤスミノコフ9000M+10→1000万
アヴェンジャー+10→290万
ファイティングビート→700万

売れ残り
ネルシール+10(ポイズンⅡ ラッキーライズⅠ)
ネルシール+10(マイザー、シュートⅢ)
SSPNランチャー+10(マイザー、シュートⅢ、スタミナⅢ)

いつ飛び立つのか・・・

☆10出品

メンテ後に来ますねぇ
前回の記事からビートとネルシールとスパイクがダブったし売るしかないね!(

他の人が欲しがってるレアを自分が出して相手を落ち込ませるのが悩みである・・・
あかんよこれは・・・( ´゚д゚`)
で、自分の欲しいものは出ない・・・欲しいものはサイコだがな!

第1628回「あなたのラッキーカラー教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのラッキーカラー教えて!」です。ニュースの占いコーナーで、よく「今日のラッキーカラー」というフレーズを耳にしますが、この色を身に付けてたら、いいことあった!とかこの色の服着ていたら宝くじ当たったから、験を担いで今日もこの色!とか実際に行動にうつしたことってありますか?山本は特に意識した事がないのですが、最近占ってもらい、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのラッキーカラー教えて!」



黒と蒼!
ラッキーというよりも好きな色だけど(

【PSO2】出品システム【☆10】

出品来るのかー・・・
現状で出品できるとしたら

エルダーロッド2本、デモニックフォーク、ネルシール、アヴェンジャー
ヤスミノコフ9000M、SSPNランチャー、ファイティングビート

ぐらいかなぁ
+10はフォーク、ヤスミ、SSPN、ビートの4個
能力付け終わってるのはフォーク、ヤスミ、SSPNの3個

いくらで売れるのか楽しみですね
ぶっちゃけFo以外の武器と防具は全部完成してるけどやらないから売ってもいいんだよね

MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part89



お久しぶりです!
UP速度を上げる・・・だと・・・?
ジェバンニが10分で(ry とかやりそうですねw

んーw

ブログに書くような記事がないなぁw
日常の出来事なんか書いてもつまらんからなぁ・・・w
ほぼ毎日バイト→遊ぶ→寝る→バイト・・・というw
なんかネタをくれネタを(

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part20 【Final】



完走乙です!
Tチップ優勝おめでとうございます!

次の大会はどれぐらいのランクになるんでしょうかね・・・w
並とかも悪くないですねw

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 OP



新しい狂大会キタァー!
というか見逃してたぜ・・・

ジョンスとKFMLV60がパッチ入りで参戦!
KFMLV60が採用されるなんて珍しいw

Jadoは・・・常時覚醒の狂上位推奨設定じゃ無理だったかな?

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part22】



【ルガール2nd&ジョンス vs ルイージ閣下】
大ダメージ通らないんじゃ(ry
ルガールもそれなりに火力あるからなぁ・・・

ルガール2nd、ジョンスお疲れ様でした。
単騎側勝てるかなぁw
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR