【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP2+キャラ紹介



初見のキャラがいるので期待できますなw
多分206体・・・集めるの大変でしたでしょうなぁ・・・w
自分のパッチ勢?そんなもんより新しいキャラの方が見たいだろう

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part20】



【ルガール2nd&ジョンス vs スイカ大家族】
10Hit抜けするルガールと一気に殺しきらないといけないジョンスは共に相性が・・・
案の定ジェノサイドされて(

【ルガール2nd&ジョンス vs ユリアンTypeB】
自動減少とは有情ですねぇ
耐え切れれば勝ちという感じでしょうか
しすたーずとは違い変態は戻ってくる様ですw

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part14



【KFMLV60 vs 閻魔】
カンフーメンマ吹いたw
まぁ安定の引き分け(

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part10



【真女神天子 vs KFMLV60】
IRCで某動画製作者様が汎用でKFMLV60を倒していたとおっしゃっていたので
体力減少速度を遅くして時間遅延をするようにしたんですよね
天子は捏造を持ってないので案の定引き分け(

後1回出場して終わるかなーw
本気霊夢に瞬殺されて負けカウントを稼げなかったのが痛い所

【MUGEN】狂上位~神中位混合ランセレチームバトル Part12



【G幽々子 vs Jado】
ランクが(ry
お前この大会に何しに来たんだよwww

Jadoお疲れ様w
最後までかませだったよ!
・・・最初の脱落者だっけ?

【MUGEN】狂上位~神中位混合ランセレチームバトル Part11



【A-ロック vs Jado】
当身属性だったのかな?
徐々に削られて倒されてしまいましたね・・・

Jadoはどこ行ってもかませだな・・・

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part18】



【ジョンス vs しすたーず】
主コメこれかwww
ぶっ飛ばして負けるってどういう事なのw

一時撤退やでぇ・・・
ジョンスェ・・・

突然だけど

私は変態じゃないから(

忘れてた

オフレポートに画像を入れてなかったので画像を入れましたw

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part8



【マシロふぁんぐ vs KFMLV60】
捏造は耐えられません(
選ばれた時点で敗北が確定していたw

関西オフ会レポート!

2月8日~11日まで大阪でオフ会してましたw
長いので折りたたみになるよ!

メンバー ※()内は呼び方
Ray氏(れーさん)、ある軍曹氏(軍曹)、悪萩氏(ぎゃーちゃん)
ヤンマー氏(ヤンマーさん)、ニーサン氏(ニーさん)、Mapelao氏(マペさん)
vesper氏(ヴェスパーさん)、piyo氏(ピヨさん)、oso氏(osoさん)、狂気の青眼氏(せーがんさん)

簡易日程
2月8日:関東勢で集まって関西へ移動
2月9日:奈良にてメンバー集合、スケジュール通り(?)に遊ぶ
2月10日:大阪にて再度メンバー集合、スケジュール通り(?)に遊ぶ
2月11日:早朝から関東へ帰宅

続きは折りたたみにて・・・

続きを読む

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP+リクエスト



名無しサン氏の新しい大会だぁー!?
今回は狂上位前後で開かれるんですねぇ
何か珍しいキャラ出てくるかな・・・

【MUGEN】狂上位~神中位混合ランセレチームバトル Part7



【KFMLV60 vs S-Tomy】
S-Tomy1Pなら大ダメージだけでも倒せるので・・・

【ガーネットクロウ vs Jado】
タイムアップ直前に削れたほうの勝ち 
削れなかったらドローか・・・
防御性能だけ無駄に高いので(

【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 Final



完走お疲れ様です!
目立てば勝ちなのに優勝までもっていくとは感心しませんな(

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part13】



【外道巫女V2 vs ジョンス】
大ダメージ通らない時点で勝てる要素がないw
2R目は無情にも瞬殺

【アノマロカリス vs ジョンス】
またおまえか(
まぁ大ダメージが通るなら

トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みかんの白いスジ、取る?取らない?」です。日本の冬といえばこたつ!そしてこたつにはみかんもう2月になってしまいましたが、まだまだこたつが大活躍しているお家もあるでしょう。ちなみにほうじょうの家にはこたつはありませんみかんの皮をむくと、実に白いスジがついていて、それを几帳面にきれいにはがして食べる人っているじゃないですか...
トラックバックテーマ 第1602回「みかんの白いスジ、取る?取らない?」



取らずに食べますねぇ
取るのがめんどくさいなんて言えない

うーむ

おみやげとか買うのって苦手なんですよねw
相手の好みに合わなかったらって考えると店先で(`・ω・)ウーム...って悩むw
地元の名産が羊かんとかふりかけ等の微妙なものばかりしかないというのもありますが

【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part35



・忍者vs一撃
【星影 vs 花山】
これは相性が(

【星影 vs ジョンス】
相性悪いと思ったら捕らえたか
予想外だった

【Tチップ vs ジョンス】
攻撃密度を考えると相性悪くなかったと思うんだけどなぁ
当身だったのかな?

一撃チームお疲れ様でした。
狂AAも中々強い・・・

【MUGEN】狂上位~神中位混合ランセレチームバトル Part2



再戦・・・だと・・・?
【クルエルティア vs Jado】
削られることはなくなりましたが結局アッー!する運命だったのだ(
圧倒的かませッッッ

【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part32



・一撃vs変態
【花山薫 vs マクシーム・キシン】
数の暴力だし固められるかなと思ったけどごり押ししたかw

【花山薫 vs 無敵グリフォン】
グリフォンは紙だけどコンボ抜けがあったかな?
とはいえ単発ダメージが大きい花山はコンボ抜けが機能しないから・・・
互角だったけど最後はグリフォン自殺(

変態チームお疲れ様でした。
ここにきて花山さんが働いている・・・だと・・・!?

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新しました。
・ヘルパーアーマーの被弾時の無敵を延長
・TU回復スイッチ追加(デフォルトはオフ)
DLはリンクからどうぞ

無敵時間延長と言ってもフライング対策のためだけだったりします。
蹴りや瓦の後はちゃんと当たり判定があります。
TUスイッチはそういやなかったなーという事でおまけで設置。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR