【MUGEN】狂上位~神中位混合ランセレチームバトル Part1



【クルエルティア vs Jado】
喰らい抜け強がオンになっていないのかな
じわじわ削られてアッー!
まぁ所詮かませなのでオフでも問題ないけど

トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」



人間関係の事を考えてしまいますね。
ツイッターで連続でリプが返ってこないと不安になったりします(´・ω・`)
不味いこと言ったかな・・・?とかで結構考え込んじゃいます。

人間関係で悩んでその後リアルで泣いたりして人を困らせちゃうのですよね。
それで何度人を困らせたことか。人間関係にはどうしても弱いです・・・。

テンプレ変更

しただけ。
なんとなく変えただけw

【MUGEN】狂キャラ・神キャラ混合ランセレチーム戦 チーム発表



チーム発表キター!
AチームにKFMLV60 10P、BチームにJadoが参戦です。
周りのレベルに合わせたらジョンスはちょっと厳しいですねw

両チーム味方が強い・・・( ´゚д゚`)
KFMはどこまで食らいつけるのか・・・
Jadoは間違いなくかませ

採用していただけるだけで感謝ですorz

【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part31



長らく空気でしたがやっと登場。

・一撃vsカニミソ
【花山 vs 師範】
アーマー相手にエーテルはw
・・・凄い漢だ

【ジョンス vs 師範】
一撃食らっても死なないあたり意外と耐性あるのかw
・・・しかしダメな漢だ

【ジョンス vs SUMOU】
一撃抜けも効かないし大ダメージ与えたら全回復してしまうので相性が、と思ったら勝利するという
増えるアーマーで大ダメージを無効にされずに徐々に削れたのが勝利の鍵だった様です
ステ抜けでアーマー増えてなかったら判定負けしてましたなこれは・・・

とりあえず終盤までまた潜っておこうか

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦 Legend of Heroes part1



ま さ か の 続 投
バルバトスを遥かに超えるかませになりますよきっと(
Vまどかさん様、本気霊夢、マシロふぁんぐと当たらなければ引き分けにはなりそうですが・・・
まぁ当たったら当たったでプギャーするだけなので(ry

KFMとかオロミズは自分も良く間違えるw
ミスしてもあーだこーだ言わないので謝罪とか無くても私は一向に構わんッッッ

【MUGEN】狂・神キャラ混合ランセレチーム戦 OP



新しい狂~神の大会だー!
狂上位~神中位と幅が広いですね。
楽しみがまた増えますねw
チーム分けとかどうするんだろ

一応パッチ勢全員出られるのかなw
以下自演リク
ジョンス(11P パッチ入り)
Jado(時間遅延オフ 食らい抜け弱オフ その他オン カラーはどれでも)
KFMLV60(10Pカラー)

KFMは別のカラーでもいいかも

【PSO2】FUNスクラッチ【126回】

アップデートが来たのでFUNスクラッチ126回やってきました!
いいもの当たるといいな!
結果は続きから!

続きを読む

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part5】



【ジョンス vs シャルロット】
説明不要(
大ダメージ無効ってnoko無しだとKO判定が出たはず・・・
あれ?合ってるよね?w

AI弄って開幕で裏貼山靠出すようにした結果がこれだよ!

めんどくせー

来週からテストだしテスト終わっても週5勤のアルバイト生活が待ち構えている・・・
5月やら免許の為とはいえ結構なハードスケジュールにしてしまったなぁw
まぁ頑張るしかないね。うん。

【PSO2】フレンドクローン出現【クローン】

ふーてん氏がアブダクションにいけたようでクエストにいったら早速ふーてん氏のクローンと遭遇しました。
pso20130120_001928_000.jpg


登録されていたのはなんとフォース・・・早く片付けないとやばいと思ったら・・・

続きを読む

狂中位~上位チーム対抗戦 Part27



予選が終わり決勝の始まりです。
まさかの花山強化。まぁ予選1回も勝てませんでしたしね・・・。

3敗ではなく2敗で脱落というのも珍しい。
一撃チームは生き残れるのだろうか。

予選脱落組み、お疲れ様でした。
Jadoはジョンスを決勝へ進ませるための駒に過ぎなかったのだ・・・!

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  OP



ななやん氏の新しい大会やー!ななやん氏がもの凄い懐かしい気がする
視聴せざるを得ない

トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「これだけは飽きない、という食べ物は?」です!食欲の秋は過ぎちゃいましたが、冬はあまりカラダをうごかしてないのに美味しいご飯とか甘いものとか食べたくなっちゃいますよねー(私だけ?)そういう私は経済的・効率的という名目で同じものばっかり食べてます。今日のテーマはいくら食べても飽きない食べ物月並みではありますが、私はカレーをいくら食べても飽...
トラックバックテーマ 第1589回「これだけは飽きない、という食べ物は?」



マクドナルドの食べ物。
いつもダブルチーズバーガー、ポテトL2個、ナゲット5ピース、オレンジジュースLを頼みます。

【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【真OP+part1】



続編キター!!
ジョンスが11Pパッチ入りで参戦です!
単騎を応援せざるを得ない・・・

続きを読む

トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたは年相応?」です。突然ですが周りからは年相応といわれますか?大人っぽいと言われる方や子供っぽい方などどんなふうに言われることが多いですか?私は子供の頃でも「大人っぽい」というより「大人だ」と決めつけられるぐらい老け顔でした今は反対に実年齢よりすごく若くいわれるときもあればそのままのときもあり、、またはすごく上に言われたり...
トラックバックテーマ 第1587回「あなたは年相応?」



もうすぐ20歳なのに中高生と言われます(´・ω・`)
オフで出会った人には童顔とか若いとしか言われなかったですw
こしあん氏だけは童顔には見えないと言ってくれましたが服装の影響かと(
mapelao氏にはショタ成分があるから食えるかもとか言われるしやばいね

会ったことない人からはどんなイメージを持たれているのでしょうか。

狂中位~上位チーム対抗戦 Part24



・EFZ vs 分身
【みずか vs こんがら】
喰らい抜けで10割持っていけませんでしたね。
後一発というところで背後に回られて・・・

【みずか vs Jado】
コンボできない相手は辛いですね・・・
こんがらより火力の低いJadoでは厳しいようです。
いいところまで行ったのですがつめが甘かった!

・一撃 vs 分身
【花山 vs こんがら】
コンボできなくても抜けないので・・・

【ジョンス vs こんがら】
減らせてたけど瀕死になったら同じ展開だったのかな・・・w

【ジョンス vs Jado】
パッチ入ってるなら俺のPCでやれw
いつか一撃通っちゃうんだよなぁw
喰らい抜け強なら耐えられるんだけど弱じゃいつか通る。

一撃チーム予選突破!やったね!
分身チームは後1勝が遠い・・・(;´д`)
というか連コすんなww

トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「お年玉は、あげた?もらった?」です。新年あけましておめでとうございます!加瀬、2013年初のトラックバックテーマ担当です★世間はもう会社が始まったり、学校が始まったりとお正月モードが徐々に抜けきっているころだと思います。加瀬はこのお正月休みは、寝て食べて過ごしたので体重がとても増えて絶望しております…!お正月の楽し...
トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」



貰う側ですねぇ・・・
3万5000円でした。

トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今年の目標は何?」です。新年が始まりすでに一週間今週からいつもの生活が戻ってきていてすでにお正月気分も抜けている人も多いのではないでしょうか?一年の計は元旦にあり。ほうじょうは毎年元旦に今年の目標や、こんな風に生きていきたい!と思うことを手帳の1ページ目に書きます。今年は<やりたいと思うことに遠慮せずに挑戦する!という...
トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」



とりあえず学業方面は単位全部取ってバイトで稼いでオフ会したいw
免許や資格も取らないとね・・・( ´д`)

1月7日 大魔王の大魔王による大魔王の為のオフ会

1月7日に大魔王と名高いこしあんさんに誘われてオフ会行ってきましたw
自分は大学の為、授業終了後に直で東京に向かいました。

長いので折りたたみ!

続きを読む

トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」



貯金しました(

初詣

初詣だヒャッハー!
朝起きて朝食済ませてすぐ行って来ましたが・・・
外寒いし風強いし家から出たくなかったよ
行かないのは流石に駄目なので行きましたが寒くて手が死にました・・・

後は長いので続きからどうぞ!

続きを読む

KFMLV60パッチ修正

KFMLV60パッチ修正です。
・喰らいぬけが全カラーで適用されていた問題を修正

DLはリンクからどうぞ

2013年!

皆様明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

こんな自分ですが本年もよろしくお願いします!

俺は本気であの人を愛するぞー!
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR