狂中位~上位チーム対抗戦 Part20



・華麗なる分身 vs ネガティブシンキング
【こんがら vs ネガティブゼロ】
惜しい!
あともう一息だったのですが倒されてしまいましたか

【Jado vs ネガティブゼロ】
常時覚醒・・・!
フライングされるとこちらも攻撃してきます(
コンボが入る相手なら・・・

【Jado vs 絶望】
少しでも回復があると削りきれないという
回復がなかったら勝っていたのですが・・・

あと1勝が遠いですねぇ・・・
ネガティブシンキングはここから3連勝という

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新しました。
・3Pカラー復刻
・4P、9Pカラーの攻撃性能を修正

DLは右のリンクからどうぞ

即死は義務ランダムトナメ



キャッキャウフフの人だとぅ!?
まさかの旧版3Pで出場ですw
この時の3Pは狂では強すぎて神では弱すぎるという微妙な立ち位置だったんだよね・・・w
誰がどう見ても狂(笑)の部類でした
ReadMeには3Pは狂最上位って書いていたような記憶があるが気のせいだろう

【神ランカー vs KFMLV60】
pppppppppppppppプギャー!
2R目以降はなぜ死ななかったんだろう・・・

【KFMLV60 vs ミラージュ】
こ れ は ひ ど い
ミラージュェ・・・

【羅刹 vs KFMLV60】
事故ったら(ry
即死が通るのは予想外だった

【バーサーカーM vs KFMLV60】
無に還ろうするだけの簡単なお仕事でしたw

何気に準優勝・・・だと・・・?
ありえん(笑)

Jadoパッチ更新

Jadoパッチ更新しました。
・ジャドボロス性能強化スイッチ追加

DLは右のリンクからどうぞ。

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



ツイッターで色々な人と出会えた事!
本当に楽しい!
本気で愛してしまう人とも出会えたし・・・ね。

狂中位~上位チーム対抗戦 Part18



・一撃 vs リミカるマ
【花山薫 vs リミカ】
もう少しだったんですけどねぇ・・・
削りきられちゃいましたね

【ジョンス vs リミカ】
一撃で(ry

【ジョンス vs カルマ】
カラーは違いますが神未満トナメでも戦いましたね
大ダメージは通りませんしやはり当身に引っかかって負けますね

あと1勝が遠いですねw
展開が読めないので面白いですがw

トラックバックテーマ 第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」です。今日は楽しいクリスマス!今年は特にスケジュールのない加瀬でも、クリスマスとなるとやはりテンションがあがります★クリスマスといえば、パーティーを開いて、プレゼント交換をしたりしますが、皆さんは今年、誰からどんなプレゼントをもらいましたか?加瀬は去年、友人とクリスマスパ...
トラックバックテーマ 第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」



アルバイトという名のプレゼント(血涙
まぁ5月の為だから頑張れる。苦じゃないよこの程度。

狂中位~上位チーム対抗戦 Part17



・あなたをマモル vs 一撃
【マグマ大使 vs 花山薫】
これは相性が悪すぎるw

【マグマ大使 vs ジョンス】
一撃で死なないあたり相当硬いw
瀕死状態を突破できないなら・・・

【アナスタシア vs ジョンス】
倒しきれなければ勝ち目がありますね
大ダメージ抵抗もってたら詰んでたけど

Jadoとジョンスのチームは両方2勝ですね。
両チーム予選通過をしてほしいところですが・・・。

【mugen】神キャラ 混同大会外伝 予告



ダーク氏の新しい大会ですね。
40名と少なめの様です。
前の大会に出ていないキャラのみなので新しいキャラが見れますねw

カルマさん10P未満 神中位前後 シングルランセレ大会 Final



セイル氏完走お疲れ様です!
ソリタリーゼロ優勝おめでとうございます!
ソリゼロが優勝するのは初めて見たかも。

KFMはHIGE以外には削りきられませんでしたね。
60秒でぎりぎり削りきれるようにしてましたが垂れ流さないと倒せませんしね・・・

狂中位~上位チーム対抗戦 Part14



久々のJadoさん
【こんがら vs 全裸の変態ユリアンTypeB】
惜しいところまでいったんですけどねぇ・・・w
最後にごっそりもっていかれましたね。

【Jado vs ユリアンTypeB】
まぁこれぐらいなら

【Jado vs おっぱいクタニド】
大ダメージの全画面でしょうか
1回は避けられたのですが2回目は避けられず・・・
アッー!

惜しくも決勝へは行けずw

Jadoパッチ更新

Jadoパッチ更新しました。
・常時覚醒スイッチをオンにしたときラウンド1から覚醒演出が入るように修正

DLは右のリンクからどうぞ。

第1575回「どこの国の料理が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「どこの国の料理が好き?」です。最近海外の料理がどこも溢れていますよね!チゲ鍋やタイカレーなどなど。。少なからず日本人向けに味つけられているんでしょうが皆さんはどこの国の料理がお好きですか?やっぱり日本料理が最高!でしょうか?私は中華料理が好きで中華料理で働いてたくらい大好きです。中華は種類がたくさんあるのにどれもこれもおいしく...
FC2 トラックバックテーマ:「どこの国の料理が好き?」



どこの国がいい!とかは無いですねぇ。
好きな味だったらどこの国でもいいですw

そういえば

もうすぐ今年も終わりですね・・・。早かったなぁ。
もうすぐ20歳になるというのに外見が完全に子供なんだが(
そのせいで色々な人に弄られるし

お酒とかタバコもできるが・・・タバコは無いな。
お酒は飲まないか嗜む程度かも。
酔ったら何するか分からんからねw

Igniz-Boss前後 Final



完走お疲れ様です!
名勝負ばかりだっただけにまだ続いてほしいですねw
禍霊夢さん2位安定というか何というか・・・w
天魔優勝おめでとうございます!
バルバトスも奮闘しましたねw
ここまで残るとは思ってませんでした(
次は天魔前後か・・・胸が熱くなるな

トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」



mugen関連の記事かね。
リアルの下らない話とかも書いたほうがいいのかね。

カルマさん10P未満 神中位前後 シングルランセレ大会 Part17



【Aユウキ vs KFMLV60】
ダメージ与える手段が無い(
これは詰みだwプギャー!

KFMLV60お疲れ様!
さて、誰応援するか迷う・・・
そして全員応援する

絶対強者の集いR Final



K.O.氏完走お疲れ様です!
Aロックがずば抜けて強かったですねw
優勝おめでとうございます!

Jadoは3勝3敗とぱっとしない戦績でしたw
しかも相方に頼って勝利という

絶対強者の集いR Part42



【サイキカル(八式氏パッチ)&黒河雲母 vs Jado&霧ヶ峰】
開幕で2ゲージしかないのは痛い・・・
5ゲージになる前にゲージ消費してしまうので主力のジャドボロスが使えなかったのも・・・。
最後相方はゲージ使って自爆した?w

Jado、霧ケ峰お疲れ様でした。
Jadoさんどの大会行っても不憫な気がする

狂中位~上位チーム対抗戦 Part7



ボスvs一撃チーム
【Aurum Axe vs 花山薫】
所々ブロッキングで攻撃を防いでいた?
おまけに無敵も多いとなると相性が・・・

【Aurum Axe vs ジョンス】
即死させてこなければ一撃抜けでいつか・・・と思ったけど
ダメージ制限があったか・・・もう一発当てれば勝てたかもですね。
瀕死のジョンスを倒せるということは当身でもあったのかな?

絶対強者の集いR Part39



【Jado&ラオウ vs ジョーカー七夜&フェリックス2nd】
ビーム撃つだけの簡単な(ry
相方がビーム脳ラオウではなかったら確実に脱落でしたねw
Jadoはここまできて相方に頼りっぱなしとは・・・w

フェリックス2ndお疲れ様でした。

カルマさん10P未満 神中位前後 シングルランセレ大会 Part12



【KFMLV60 vs セレネ】
セレネが回復することも無く減ることも無く・・・w
耐久勝負で負けてしまいましたねぇ。
1R目のドローは驚いたw
TU回復無しでドローとは珍しいw

早くも脱落リーチ・・・!
ここから3連勝はきついだろうしなぁw
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR