狂中位~上位チーム対抗戦 Part2



・たんく vs 華麗なる分身・影と幻
【霊夢戦車 vs こんがら】
常時アーマーの霊夢戦車を倒せるのか・・・
予想以上に相方が強いw

【有澤夜水 vs こんがら】
大ダメージ無効+アーマーでしょうか
またしても相性が・・・

【有澤夜水 vs Jado】
ジャドボロスで何とか削りきれたかな・・・?
ぎりぎりの勝負でした。

・一撃チーム vs EINZBREN氏が(ry チーム
【花山薫 vs TM真琴】
遠くから削られ続けましたね・・・
もうちょっと耐えればストライカーが攻撃して勝てたのですが。

【ジョンス vs TM真琴】
撃たせる間もなく一撃・・・

【ジョンス vs 緑の子】
少しずつ削る遠距離タイプだと一撃抜けし放題だから・・・
見事に逆転。

・vsボス
【マーシャル vs こんがら】
いつも通りの鬼ブロッキングw
こんがらは削る方法がありましたが倒すには至らなかったようです。

【マーシャル vs Jado】
タゲステとか投げを持たないJadoでは勝ち目が(ry

華麗なる分身・影と幻はあと1勝で決勝行きです
アッーは吹いたwww

狂中位~上位チーム対抗戦 Part1



マイページ飛んだら1分前に投稿されていた(

【フェリックス2nd vs こんがら】
格ゲー・・・?
狂中位には見えない戦いでしたw
最後はごっそりと。

【オロチG3 vs こんがら】
コンボや10割できる様な相手ではないので・・・

【オロチG3 vs Jado】
食らいぬけで何とか耐えてジャドボロスで隙をつけましたね。
とはいえ半分ほど削られていたので終盤に削れなかったら危なかったか・・・
この設定でも意外と戦えるのかな・・・?

GGG氏のキャラはかっこいい改変ばかりですなぁ・・・w

カルマさん10P未満 神中位前後 シングルランセレ大会 Part9



3Part毎に出てくるKFM。

【HIGE vs KFMLV60】
即死はしないものの結構な攻撃密度だったので削りきられてしまいましたね。
もうちょっと更新が速ければ勝てた試合だったorz

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新しました。
・構造改革っぽい何か
・カラー性能大幅変更
・スイッチなど色々削除
・AI変更によりゲージ技使用
・ゲージ技は性能弄って完全無敵

DLはリンクからどうぞ。

追記
20時に修正版上げました。
DLされていた方申し訳ございません。

絶対強者の集いR Part32



【天草&ベジット vs ミズチType-M&Jado】
相方に恵まれすぎている・・・w
ゲージ回復量が酷いことになっていたので大暴れできましたね。
ミズチのゲージ技が結構強かった・・・。

天草、ベジットお疲れ様でした。

狂中位~上位チーム対抗戦 チーム紹介



一撃チームにジョンス、華麗なる分身殺法・影と幻にJadoがパッチ込みで参戦です。
どちらも狂上位として負け越さない程度に頑張ってほしいですねw
Jadoは投げ無効あったほうがよかったかな・・・?
LV60KFM?そんな奴いたっけ?

ボス枠がどうなることやら・・・

【MUGEN】神キャラ乙女大乱 予告



今度は女性神キャラのみ・・・!
次は男性vs女性ですかね

カルマさん10P未満 神中位前後 シングルランセレ大会 Part6



【KFMLV60 vs 本気勇次郎】
勇次郎の動き次第では削りきられてたかな・・・?
ライフバーは相変わらず働いてくれなかったけど(´・ω・`)

2連勝とかありえん(笑)

絶対強者の集いR Part23



【MGケン&ポンコツ vs Jado&改造ドナルド】
ケンと相性悪いかなと思いましたがドナルドが一瞬でヤッチャッテくれました。
2R目はポンコツが耐える耐える。
Jadoは添えるだけ。

【MUGEN】神キャラ男祭り 最終回



完走お疲れ様です!

知らないところで専用されてたり、意外なところで勝ったりと面白かったですw
アキラメロン優勝おめです!

絶対強者の集いR Part18



【Aロック&傭兵 vs Jado&Dスーパーマリオ】
ロックが投げ主体だったのでJadoは相性最悪でしたねぇ
完全に相方頼りでした

【MUGEN】神キャラ男祭り Part13



【KFMLV60 vs アキラメロン】
引き分けだと思ったら専用対策されていたでござるwww
コンナハズハー!

筆頭とメロンが抜けていますねw

カルマさん10P未満 神中位前後 シングルランセレ大会 Part3



【KFMLV60 vs アルマデル】
右下の顔なんだw
即死してたけどnokoで耐えていたのでしょうか?
不愉快だ!って言ってる技じゃないと削る方法が無いのに使うと自分が即死するという・・・
これはアルマデル側が詰んでいた?
ちなみにKFMに宣告は無い

JadoパッチReadMeミスしてた・・・

ReadMeでは時間遅延がオンになっていますが正しくはオフです(´・ω・`)

【PSO2】装備・ステータス晒し【壁Fo】

全部完成したー!
まぁPPの無いFoだしネタですね(
装備詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

狂中位~上位チーム対抗戦 リクエスト



新しい大会だぁー!
先鋒に狂中位、大将に狂上位のチーム戦ということでしょうかね?

ジョンスはパッチ入れて花山薫12Pとタッグ組めばいけそう。
JadoとKFMは・・・紫色って共通点しかないw
あえて自薦するなら・・・
・Jado
狂中位設定
常時覚醒オフ、開幕ジャドボロス、HP600以下で分身、時間遅延・ゲジマユオフ、食らい抜け弱設定(強オフ)、投げ無効オフ、その他デフォ
狂上位設定
開幕ジャドボロス&分身、時間遅延オフ、食らいぬけ弱オン(強オフ)、その他デフォ

・KFM
狂中位設定
自重AI、HP5000以下でAI起動
狂上位設定
全開AI、HP9999以下でAI起動、1P~3P強化スイッチオフ

このぐらいがちょうど良いかな・・・?

設定全開でボス枠もいいかも。KFMは2Pにならんと無理

Jadoパッチ修正

Jadoパッチ修正です。
・投げ無効記述ミス修正
・喰らいぬけ関連記述整理
DLはリンクからどうぞ。

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



太りにくい。
連続でマクドナルドで食事したりしても体重が増えない。
かといって減ることも無い。

【MUGEN】神キャラ男祭り Part8



【ガンダムエクシア vs KFMLV60】
あと少しが削りきれなかった・・・

1勝2敗で敗退リーチですね。
宣告持ちやTU回復の無いキャラと当たって生き残りたいところです。

カルマさん10P未満 神中位前後 シングルランセレ大会 OP



セイル氏の新しい大会です!
神上位より上の大会ばかりだったのでこの辺のランクは貴重ですね・・・w
キャラ紹介2週目には笑わせてもらいましたw
カルマさんぷりちー!

パッチ勢からKFMLV60が8Pで参戦です。自演リク乙
ライフ反転も無く投げ以外の攻撃を50回当てればプギャーするので倒すのは難しくは無い・・・はず。
殺傷力の方は常時変数弄り、超即死OTHK、アンダーフロー、オーバーフロー、低ダメージ。
神中位ぐらい・・・なのかな?この辺りのランクは基準とかが分からぬ・・・。

記事に関係ないけどKFMって11P、8P、4Pが大会に出やすいのかな?

【MUGEN】神キャラ男祭り Part5



バルバトスはマスコットでした~完~

リンク追加

ダーク氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いします。

【MUGEN】神キャラ男祭り Part2



【ヘブンズゲート vs KFMLV60】
Part1から連コすんなwww
最初に体力が減るのは仕様でしょうか・・・。
ヘブンズさんはTU回復が無かったようなので判定で勝てましたね。
相手の攻撃を耐えてタイムアップまで粘るゲーム

【MUGEN】神キャラ男祭り Part1



サムネにKFMがいるという。
音が小さかったかな?少し大きくてもいいかも。

【KFMLV60 vs 七夜Collapse】
右上にライフ20万とかあるのですが・・・w
KFMでは遅延入れても2万3000減らすのが限界のようです。
減らしたほうなのか・・・?
引き分けなので1敗。

というかKFMで勝てる相手いるのか?w

【MUGEN】神キャラ男祭り OP



まさかの初期メンバーでKFMLV60が11Pで参加。
男祭り故に専用持ちのVまどかさん様が不在なのでKO負けは無い・・・はず。

少しだけ攻撃性能弄るかね。

トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」です。落ち着く場所はどこ?と聞かれたら、「自分の部屋」と答える方は、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?部屋の香りだったり、ゆっくりできるクッションがあったり、大好きなものに囲まれている等、理由は様々だと思われますがそんなあなたの部屋にあるこだわりの一品をトラックバックで自慢しち...
トラックバックテーマ 第1544回「自分の部屋のこだわりの一品、教えてください!」



自作パソコン!
ビデオカードとCPUファンがでかすぎて組み立てに時間かかった・・・
配線も考えないと繋がらなかったし色々と面倒でした。

人生初のオフ会!

ふーちゃん、アロマノさん、mapelaoさん、ヤンマーさん、ふらちゃん
レコにゃん、キノコリさん、ゆっくりさん、自分の9人でカラオケ行ってきましたw

長くなるから折りたたむよ!

続きを読む

絶対強者の集いR Part6



【ジョウテンチ&ジョンス vs Jado&姫様】
ジョンスだけで二人倒せるという・・・
Jadoさんは大ダメージに弱いのでジョンスと相性が最悪です。
たまに喰らい抜けで避けられるのですが今回は運が悪かったですね・・・。

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」



無い!
AKB48のメンバーの名前を言えとか言われても答えられないくらい興味が無いw

PSO2 色々上方修正

http://pso2.jp/players/news/?id=572

ヴァーダービット上方修正来た!
こ れ で 勝 つ る
しかしどれぐらい強くなるかですね・・・。
ドロップする敵がクエストが出てくる順番的には最後なので一番強くなってほしいw
ベルクもあるけどハンターLv1だし使えないわ
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR