学校でのいじめ問題

news.nicovideo.jp/watch/nw415904

大津の事件でこういった事件がよく報道されますね。
ちらっと見た記事で思った事を書きます。
ぶっちゃけ文章が支離滅裂です。
そういうのが大丈夫って方は続きからどうぞ。

続きを読む


KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新です。
・タイムアップ記述ミスがあったので修正
DLは右のリンクからどうぞ。

リンク追加

十六夜 紅牙氏、H-sutiroru氏、ShipSilverstar氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いします。

絶対強者の集いR OP



パッチ入りのJadoが参戦です。
この設定はIgniz-Boss前後と大体同じかな?

見たことの無い狂キャラが居ていいですねw
これは期待せざるを得ない。

狂以上神未満チームトーナメント Part61



【KFMLV60 vs 殺人七夜】
削りきれない・・・即死できない・・・これは詰んでたのかな?
タイムアップまで持ったとしても相手がHP500以上でないと全回復しないので
タイムアップしても負けてたかなぁ。

パッチ勢のチームは予選敗退です・・・(´;ω;`)
予選敗退チームの皆様お疲れ様でした。
さて、どこのチーム応援しようかな

狂以上神未満チームトーナメント Part60



【Jado vs 天魔】
2R目以降削られるようになりましたね・・・。
Jadoのように負けると覚醒するとかあったのでしょうか。
3R目は耐久勝負で負けてしまいましたね。

しかし・・・この設定で負け越しとは・・・。

Igniz-Boss前後 Part 35



【銀の聖者 vs Jado】
覚醒前からAI強化になっている・・・?仕様でした。
Jadoの蹴りは下段なので上段当身はできませんね。
無敵の切れ目にジャドボロスが入るので削ることができましたね。

【タッグ戦】
SMH未満でも似たようなタッグを組んだような・・・あっちはスクール水着だったけど
食らいぬけ弱設定なので皆殺し等でダウンせずにダメージを受け続けてしまいましたね。
破顔は避けたけどセッカッコーが避けられずにアッー!

勇次郎、Jadoお疲れ様でした。
脱落したキャラは復活に期待ですね。

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



人前で歌うことが苦手です・・・(´・ω・`)
声が低いから歌えるものが限られてくる。

トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」



魔法使いをやってみたいですね。
闇魔法で白羅、光魔法でセレスとかしてみたいw

色弱チェック

Ray氏や軍曹氏がやっていたので便乗して挑戦。
60点~70点だと色弱ということになるようです。
結果は・・・

続きを読む

狂以上神未満トーナメント Part58



【うんこまん vs ジョンス】
大ダメージ効かないし一撃抜けも効かないのでは・・・
瀕死の状態を即死させられるなら勝機が見えないですねw

無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会 OP



何が始まるんです?
humi氏は相変わらずで何よりです。

にしても大規模ってレベルじゃないですなこの数は・・・w
普段見ない狂や見たことのない狂が見れそうで面白そうですね。
うちのパッチ勢だと・・・
ジョンス:11P 一撃制限なし
Jado:1P 投げ無効オフ 時間遅延オフ 食らい抜け弱のみ その他デフォ 
KFMLV60:1P 自重AI その他デフォ
こんな感じかな。

Jadoパッチ更新

久々のJadoパッチ更新!
・喰らい抜けを2種類に変更
・喰らいぬけの説明を細かく記載
DLはリンクからどうぞ!

狂以上神未満チームトーナメント Part53



【Jado vs 雷神政宗】
連続でヤンマー氏という。
本体Hitdefはありますがジャドボロスが先に当たってあんまり削れないのが多い。
Hitdef振ったときにジョーブツシナヨーされるとアッー!するけど振らなかったら避けられる。

狂以上神未満チームトーナメント Part51



【KFMLV60 vs MCS】
無理ゲーwww
即死はしないものの絶えず攻撃するので相性最悪です。
プギャー!

トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。皆さん、俗に「かわいい」と言われる人、「綺麗」と言われる人に分かれてるといわれておりますがどちらがお好きですか??わたしはかわいいなぁと思える方ももちろんたくさんいますがタイプでいいますと綺麗な方が好きです!自分に持っていないものをたくさん持っている感じがとても憧れますでも、か...
トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」



どちらかといわれてもなぁ。
ぶっちゃけ好きになるのは自分が良いと思った人です。
外見で人を差別するんじゃない。

【PSO2】装備・ステータス晒し

やっとまともな装備になりました・・・。
これで少しは快適な狩りができるでしょうかね。
PSO2ばっかりやっててmugenに全然手ついてないけど

装備とステータスの詳細は続きからどうぞ。

続きを読む

【PSO2】ヴァーダー新武器【☆10】

pso20121011_233002_001.jpg

☆10のタリスが出ましたが着けれませんorz
防具も2種類出たけど射撃防御なんて無(ry
売りたいんだけど売れないし装備できるまでレベル上げますかね・・・

狂以上神未満チームトーナメント Part44



【KFMLV60 vs Tチップ】
即死が通じないので厳しいかなと思いましたが少し削れて判定勝ち。
ダメージ条件がいまいちわかりませんね・・・
こちらが削れるとチップも削れる感じだったのでしょうか?

狂以上神未満チームトーナメント Part42



【ジョンス vs Mうつほ】
大ダメージが通るなら勝算は十分にありますね。
2R目は危なかったですが間に合ったようです。

狂以上神未満チームトーナメント Part41



【KFMLV60 vs T椛】
フライングしないでください、死んでしまいますw
報復に即死食らってましたが(

Part40のシンを見てふぅ・・・だった

トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」です!ようは早食いですか?ゆっくりですか?ってことです私は完全に早食いです・・・学生時代の部活で、お昼の練習があったんですがその時に、お弁当を5分で食べる → 練習 という習慣のせいで早食いになりました。今は別に早く食べる必要ないんですがどうも、他の人より食べるスピードが早いですあんまり早食いって体...
トラックバックテーマ 第1526回「あなたの食事のスピードは早い?遅い?」



早い。って友人から言われる。自覚なし(

狂以上神未満チームトーナメント Part38



【ジョンス vs ウルヴァリン】
相性悪いと思ったら一撃がたまに刺さるようですね。
1R目はなぜ即死したのでしょうかw
この大会のマーブル勢は謎性能ですね。

狂以上神未満チームトーナメント Part33



【シエスタ vs Jado】
食らいぬけが無いと試合終了まで落とさないことがある。
2R目は落としましたが切り替えせずそのままタイムアップ。
しかし火力無さ過ぎて削りきれないとは。
というより補正かかりすぎて削れなかったかな?

狂以上神未満チームトーナメント Part30



【ベジット vs Jado】
まさか1ラウンド終了と同時にダメージを入れるとは・・・。
どうもDB勢に勝てないですねぇ・・・。

トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今まさに食べたい!秋の味覚!」です。朝と夜は涼しい季節になってきましたね!スーパー等に買い物に行くと、梨やぶどう、栗などの秋の味覚をよく見かけるようになりました~食欲の秋!しかも、秋の旬のものは美味しいものが多くついつい食べ過ぎてしまいますお腹が減ると、美味しい秋の味覚の妄想が始まるのですが山本が今まさに食べたい秋の味覚は「栗...
トラックバックテーマ 第1524回「今まさに食べたい!秋の味覚!」



松茸食べたい(

トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「身に付ける物は何色が多い?」です。加瀬は、気がつけばいつも赤やピンク色のものを身に付けている気がします。携帯のカバーやマグカップ等も、赤、ピンクを自然とチョイスしている自分がいます。赤やピンクって、女の子らしい色で、女子力アップにもなる(と信じています)し、色そのものが自分に元気を取り戻してくれる気がするので、すす...
トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」



蒼か白か黒・・・
どれか一つなら白かな

PSO2動作チェック

キャラクリエイトができる体験版に動作確認というのがあったのでやってみました。
公式には8000程度のスコアが出ていたのでこれぐらいあればいいのかなと思ってやってみた。

続きを読む

トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この資格を取ってみたい」です。ほうじょうは友達に資格マニアのような人がいてその人は次はあれを取ろう、これを取ろう、といつもいろんな資格を取ることを考えているみたいです私も時々資格を紹介する雑誌のようなものをパラパラ…とめくってみてこれは面白そうだとか役に立ちそう、と思うのですがいつもそこで「面白そう」で、挑戦しないで終...
トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」



基本情報技術者だけど・・・役に立つのかなぁ

レヴィアタン12P未満 Final



完走お疲れ様です!
なんで禍霊夢さんいいところで優勝を逃すの
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR