トラックバックテーマ 第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは散髪・美容院にいくらかけてますか?中には家族とか友人に切ってもらってるからタダ!っていう人もいると思います私の場合はそんな人は周りにいないので美容院で切ってもらってます。いや、言えば切ってくれそうな人は居ます...
トラックバックテーマ 第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」



散髪とか美容院は人生で一度も行った事がない(

狂以上神未満チームトーナメント Part28



【CJJ vs KFMLV60】
即死してしまうなら(ry

1ポイント獲得です。
他のメンバーが相性が悪いようで中々ポイントが稼げませんね・・・

PC組み立て完了

PCの組み立てが終わりました!
なんとかセットアップも終わらせ正常に動きました!

性能はこんな感じ。PCパフォーマンス


見事にいい感じの性能になりました。
旧PCと新PCを比べようとしたら新PCの画像が重すぎて貼れなかった

PC組み立て計画 その2

いよいよPC組み立ての日が来ました。夜ぐらいに新PCでログインできるかな・・・?
新PCでネット繋がって動くようになったらどれぐらい映像が良くなったか貼りましょうかね。
AVAの銃器とか車とか建物を撮影してどれぐらい差が出るか楽しみですねw
PSO2で軍曹さんの巫女服姿を撮影しなくてはいけないな

トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「iPhone5、ゲットした?」です。みなさん、ついにiPhone5が発売になりましたね!今や現代人の必需品になっているスマートフォン。もう手に取られた方はいるのでしょうか…?加瀬はこの度初めてのスマホデビューを、このiPhone5で果たす予定です。買い替え時を今か今かと待っていたら、結構時が経ってしまっていました>...
トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」



携帯は無関心かなぁ。買う気もないw

トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに、すごくなっていきますねしかしゲーム好きなあなたにもあるのではないでしょうか?「自分にとっての懐かしのゲーム」……その人の年令やゲームのやりこみ度によって、どんなゲームが昔好きだったか、全然違う...
トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」



懐かしのゲームは初代大乱闘スマッシュブラザーズですね。
よく友人と対戦して遊んだものですw
この時から相手をフルボッコするレベルだったのは内緒

トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「いつも使ってるブラウザは?」です。みなさんブログを書いてる・読んでるということでインターネットは割と利用していると思うのですが、ブラウザ(インターネットを見るためのソフト)ってどんなのを使ってますか?特にソフトを意識せずに使っている方から、お気に入りのソフトがある方までいらっしゃると思いますスマホ向けも色々ありますが、スマホの場合は標...
トラックバックテーマ 第1515回「いつも使ってるブラウザは?」



FireFoxですね。AVAとかをやる時にIEを利用しますがそれ以外は使わないかな。
IEだと出たブログ巡回時のエラーがFFじゃ出ないしね。

なりすまし

http://0saft.blog.fc2.com/blog-entry-5377.html

七紙氏やヤンマー氏のブログ見ましたが本当にあったのですね・・・
なんでこんな事をするんでしょうかねぇ。まったくもって理解できませんね。

準神というランクはあまり良く思われてないのでしょうかね?

トラックバックテーマ 第1515回「何時にお腹が空く?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「何時にお腹が空く?」です!だいたい毎日生活リズムが同じだとお腹がすく時間も決まってきませんか?私はいつも11時にはお腹が減って、ぐぅーっと鳴ります。仕事中に結構鳴らしてますそして、やっとお昼を食べて午後午後は16時ぐらいにもう減っていますねお菓子を食べるか毎日葛藤してます・・・もうお腹空く時間も決まってきているのでだいたいその時間になる...
トラックバックテーマ 第1515回「何時にお腹が空く?」



こういうの初めてやりますな。
朝は適当に軽く済ませる感じですね。
お腹が鳴くのは大体・・・昼の12時~14時とかに食べると6時ぐらいで限界を迎える・・・w
17時にバイトあるなら16時に食べないと持たないですねぇ。バイト終わる頃に良い感じにお腹が減る。

狂?~神 チーム対抗戦 Final



完走お疲れ様です!
112Partを半年で終わらせるとは・・・

【優勝】
人?の持つ可能性チーム
【準優勝】
亡霊と機械?チーム
【3位】
殺戮と神の陰陽チーム

人?の持つ可能性チームは抜けてましたねぇw
うちのチームは最下位でしたが優勝チームに一矢報えたので良いんじゃないでしょうかw
しかし決勝リーグまで来れたのもチームのみなさんのおかげでした!
戦隊意思は最後まで働かないお方。

ジョンスパッチ更新

ジョンス・リーパッチ更新しました
・11P限定で少しAI変更
DLはリンクからどうぞ

狂?~神 チーム対抗戦 Part111



【戦隊意思 vs JCフラン】
開幕即死するという。
最後まで活躍できなかった戦隊意思であった・・・。

【野生七夜 vs 雷神政宗】
Hitdefの当たり方次第では判定勝ち出来るようですね。
しかし削られ過ぎて判定負け・・・。

【KFMLV60 vs ガーネットクロウ】
開幕即s(ry

【ノブレス vs リミカ】
判定勝ちしていたと思ったら負けていた。何を(ry

最終結果33ポイント。最下位でした(
チームの皆様お疲れさまでした!

SMH未満 Final Part 74



【ジョンス&クラーケン vs マスクドDDD&幻月】
クラーケンの堂々としたフライングである。
一撃抜けで耐えても当たらないと意味無いからなぁ・・・。
幻月を倒せれば勝てるかなと思いましたがDDDが土壇場で本領発揮しましたね。
瀕死になる前に倒されると一撃の強みが・・・
勁ポイント無視で一撃を出せるようにすると2Rの様に見事にあらぶるw

Jadoはこの設定なら覚醒オンでも良い気がするけど・・・うーん・・・

狂?~神 チーム対抗戦 Part110



【戦隊意思 vs 鬼穣子】
即死が効く様な相手ではないので・・・

【野生七夜 vs 殺人姫】
極死が刺されば削りで倒せるのですが避けられてしまいましたね

【KFMLV60 vs アキラメロン】
矛盾でやれ
即死が効く様な(ry

【ノブレス vs 真の神羽入】
この羽入さんを削りきるとは・・・ノブレス恐ろしや。

大将が頑張ってくれなかったらこの様な晴れ舞台までたどり着けなかったでしょうな・・・

狂以上神未満チームトーナメント Part25



【マゾ天子 vs ジョンス】
これは詰みじゃないかな・・・
一撃抜けも効果無く削りきられるようですし。

大将戦・・・なぜ落ちたし
試合に勝てないならmugenを落とせとか何処の未満大会の経験値泥棒だ

Jadoパッチ更新

Jadoパッチ更新しました。
・喰らい抜けを2種類に増加
・覚醒強化削除
・ReadMeの一番下に設定毎のランクを記載
DLは右のリンクからどうぞ。

SMH未満のコメントに
「設定が多いのはねぇ 出来れば作者の人が参考になるような設定公開してくれればいいけど」
っていうのがあったのでランクを作ってみたよ。
ただ問題は自分が勝手に付けたランクなので気に食わない部分があるかもしれません。

Jadoさんの強さ(ランク?)

SMH未満でJadoが上限を超えているのではないかと思われていますがそこまで強いと思ってない自分がいる(

という事でSMH未満参加者の皆さんと戦わせてみた。
Jado、対戦相手は全てSMH未満の設定と同じ。
時間が999秒設定ですが99秒経過したらF5を押してます。
所々設定が違うかもしれないので注意。
ちなみに1試合しかしていません。
以下試合結果のスクリーンショット。

続きを読む

四色連合チームトーナメント Part12



【Jado vs オメガルガール】
相手が硬すぎる、火力が高いとなると全スイッチオフのJadoではキツイですな・・・
喰らい抜けで見事に白羅を根元で喰らうからねぇ・・・w

Jadoお疲れさまでした!

SMH未満 Final Part 73



【Jado&Hades vs シーン&弾幕七夜】
似た者同士の対決ですね。
Hadesがゲージ技を使えば相手を落とせる感じだったかな?
Jadoは弾幕を地道に削っていたようです。
正直エラー堕ちしないか心配だった

時間遅延について一言。
試合の最初で2ゲージ以上溜まってる時に分身を使わなかったり
15:57あたりで時間遅延が発生していない状態で1ゲージ以上溜まった時、時間遅延を使わなかったんですよね。
パッチ適用で技を使うならその時点で使ってるはずなのですが・・・。

Hadesって1Pから変数弄りしましたっけ?
神々の挑戦トナメⅢPart45でHadesが変数弄りを使用している(AIを抜く?)と思われる場面があるのですが・・・
もし変数を弄られたのならばそれが原因で分身を使わなかったり時間遅延を使ってしまったのかと思います。
違ったら申し訳ないです。

狂?~神 チーム対抗戦 Part107



Cブロック戦リベンジとなるか・・・?

【戦隊意思 vs MB幽々子】
オーモーイーガー出せれば勝ちなのですが瀕死の5ゲージ技なので出す前に殺されると・・・

【野生七夜 vs キラーマジンガ】
極死で即s・・・あれ?
どうやら互角の様ですねぇ。今回はマジンガ様の勝利。

【KFMLV60 vs シングラー】
まぁ勝てる訳も無く削りきられて(ry

【ノブレス vs ALSIEL2nd】
安定の即死である。

予選より酷い結果になってる!優勝は難しいですな・・・。

SMH未満 Final Part72



【ウズメ&KFMLV60 vs 邪眼&イグスカ】
AI起動する前にKFMが即死してしまうので実質一人ですね。
ウズメが頑張ってくれましたが後1Rが取れませんでしたねぇ・・・。
KFMLV60、ウズメお疲れさまでした。

EXゼットン&QOD戦の勇姿は忘れないよ・・・。
残ったのはJadoとジョンスですね。KFMの分まで頑張ってほしい所です。

狂?~神 チーム対抗戦 Part105



【戦隊意思 vs 弾幕七夜】
オーモーイーガーも効きそうに無いしなぁ・・・
これは詰みか

【野生七夜 vs 宇宙意思】
無敵回避するし当身しようにも宇宙意思はprojしかないから・・・

【KFMLV60 vs SMH】
某神未満トナメと同じ結果になると思うなよっ!?
しかし1R目はDKOという。2R目は攻撃が当たって即死。
SMHが増えただって?あー、聞こえませんねぇ。

【ノブレス vs GM諏訪子】
お互いにTU回復が無いので多く削った方が勝ちかな。
ノブレスが大幅有利だったようです。

結果は2-2。
うちのチームだけ20点台とか泣ける。

狂?~神 チーム対抗戦 Part103



【戦隊意思 vs フェインティア】
1R目は良い感じに避けて倒しきれましたが
2R以降はボムられて・・・

【野生七夜 vs Hei_F】
殺しきれない+極死で即死してしまうなら・・・

【KFMLV60 vs SUMOU】
お互いに決定打が無くそのままタイムアップへ

【ノブレス vs アノマロカリス】
タイムアップ回復の有無で勝敗が付いてしまいましたね。

結果は1-3
ここで1点しか獲得できなかったのは痛い・・・

武装 VS 非武装(笑) シングル&チーム&タッグ大会 OP



パッチ導入されたジョンスが12Pで参戦ですね。
念のためで入れておいた常時AI起動がまさか採用されるとは思ってもいなかった。

狂以上神未満チームトーナメント Part23



【Jado vs プロト】
この記事を描く前に修正して上げ直したけどこれはひどい・・・
記述の描いてる順番が悪くて結果的にジャドボロスだけバグるという。
再戦は・・・名無しサン氏にお任せします。
勝ったけどバグってるからもう心境が(;´Д`)ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

結果は2点獲得。
ダーク七夜vs咲夜は何があったのか
イクカイクカイクカイクカ(ry

Jadoパッチ緊急修正

Jado緊急修正。
・ジャドボロスが本体アニメに化けてしまう問題を修正
→のリンクからDLどうぞ。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんでしたorz

1000アクセス突破

1000アクセスありがとうございます。
特にないのですが(´・ω・`)

狂?~神 チーム対抗戦 Part101



【戦隊意思 vs アーデルハーイ】
オーモーイーガー効く相手とまったく当たりませんね・・・
効かないと無敵時間が少し多いくらいしか特徴が無い様な。

【野生七夜 vs 竜子1st】
極死効く相手だと強いですねぇ。
竜子はタゲライフが付いた当て身で死んだ・・・はず。

【KFMLV60 vs オロチボール】
即死が通じるような相手じゃないし勝てないだろうと思ったら勝ってしまった・・・。
火力調整が良い感じに機能して削りきることができたようです。
攻撃を上手い事回避できたのもGood。

【ノブレス vs ヴぁヴぁあ】
ヴぁヴぁあは安定して強いですねー。
削れる時は削れるのですがヴぁヴぁあ有利だったようです。

結果は2-3。Aブロック1位相手に結構頑張ったのではないでしょうか。
現在26ポイント。
このままポイントを獲得し続けて上位に上がりたいところです。

Jadoパッチ更新

Jadoパッチ更新しました。
・記述の整理
・喰らい抜け記述を1つに整理
・ReadMe説明書き変え
DLは→のリンクからどうぞ。

狂以上神未満チームトーナメント Part21



【KFMLV60 vs スタン】
一発でも当たれば倒せたのだろうか。
2R目以降は 一瞬で良い、俺に(ry を出されたら削りきられて負けでしたねぇ
コメントで「トムキラーは効いたか」というコメントがありましたが
当身不能有りだとKFMは4P以降は親捏造でも出さないと即死しません。
当身不能無しなら7P以降で即死しません。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR