狂?~神 チーム対抗戦 Part91



Aリーグ予選終了ですね。
決勝勝ち抜けは「ネタのようなガチチーム」の24点ですね。
2位に「ゴリおしチーム」の23点ですが・・・。

うちのチームは現在18点・・・。
1位で通過じゃないとこれ無理じゃね(

狂?~神 チーム対抗戦 Part87



【ジュリアス vs 戦隊意思】
無敵の長さで負けてましたねぇ

【RareAkuma vs 野生七夜】
瞬獄殺で倒せないし極死で絶対死ぬので詰みでしょうか

【範馬勇次郎 vs KFMLV60】
タゲライフを全画面で常にばら撒くので勇次郎に勝ち目が(

【欠損少女 vs ノブレス】
削る手段が多い方が勝ちと言ったところでしょうか?
ノブレス有利だったようです。

結果は1-3で3ポイント獲得です。
亡霊と機械チームが若干有利ですねぇ・・・。
安定して決勝に進みたいところです。

あかん

PSO2とツイッターばっかりやってて記事書いてないし
mugenの活動してないしこれは非情にまずいぞw
でもモチベが死んでるしどうしよう

うーむ・・・w

どうでもいいけど

バグ修正したKFMLV60の本体が500DL超えていた・・・
まぁどうでもいいけど

狂?~神 チーム対抗戦 Part79



【KFMLV60 vs シングラー】
某大会でも戦ったなw
4Pではシングラー相手はきつかったかぁ・・・
1Rも取れずに負けましたorz

結果は2-2。
んーもう少し点が欲しかったなぁ

狂以上神未満トーナメント Part10



【KFMLV60 vs 殺人貴志貴】
解説が出来ない程の瞬殺である・・・。志貴ェ・・・
ステージによって開幕でAIが起動するかどうか決まるんですよね。
今回はKFMとステージの相性が良かったと言う事で(

結果は2pt獲得。うちのパッチ勢のチームはあまり稼いでませんねぇ・・・。

Skypeで雑談

・・・したんだけど全くしゃべれない!私はコミュ障でしたー('A`)
声は汚いし、まったくしゃべらないし、無茶ぶりに対応出来ないしダメじゃん!
ツイッターのノリでSkype参加したいけど恥ずかしくて出来ない

Igniz-Boss前後 Part24



【Jado vs ちょびひげ】
周りが1~2回しか出てないのにJado5回出てるとか出すぎだよ!
覚醒前で結構善戦したのでいけるかなぁと思ったら高ゲージ技飛んできて・・・^p^
ジャドボロスが使えなかったのは痛いなぁ。3R目落とさなければ勝てたのにw
ぽんこつが見事にデーンデーンデーンされたのでタッグ戦までいかず。
タッグ戦行けてたら高ゲージ回復でジャドボロス使い放題だっただけに悔しい!

残り1ポイント・・・ボーナス戦で出てきてポイント稼ぎたいですねぇ。

リンク追加

みのりん氏のブログをリンクに追加しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新です。
・クソゲーモード改名、仕様変更
DLは右のリンクからどうぞ。

デフォルトでONなのでご注意。
無敵回避率がゴンザレスぐらいになります。

矛vs盾 チーム大会 最終回



セイル氏完走お疲れ様です!

狂?~神 チーム対抗戦 Part72



【STGf0394 vs KFMLV60】
旧仕様の11Pかな?
12Pじゃないだけマシだけど酷すぎるw
オム君はアーマーで絶えず攻撃するので相性が・・・
しかしゴリゴリ削れるなw

リンク追加

サクラ@氏とむえん氏のブログを追加しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

リンク追加

高槻先生氏のブログをリンクに追加しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

そういえば

KFM11Pの性能をIRCにて変える予定は無いと言いましたが少し変えました。
専用対策を組んでいたVまどかさん様の専用が変更後にも機能する事を確認してから更新しました。

撃破SS(まどかさん様1P側)
まどかさん様1P側


撃破SS(まどかさん様2P側)
まどかさん様2P側

SMH未満 Final Part59



【Jado&ミジニオン vs リミカ&アベリー】
1Rは上手い事封殺できたのですが2Rはアベリーに瞬殺されてしまいました。
3Rはアベリーを落とせましたが土壇場でリミカが意地を見せました。

敗退リーチかぁ・・・ここから3連勝しないと2個目のボーナスが貰えないとなるとキツイですね。
Jadoの設定は常時覚醒、覚醒強化、AI強化、ゲジマユ・時間遅延オフ・・・かな?

Jado本体の配布開始

jado本体を凶悪ロダにうpしました。
esnipsにもあるのですが分身が出なかったりとバグがあったり
探しても見つからないという方の為に上げさせていただきました・・・。
無断での転載ですのでご注意。(リドミに記載)

DLは右からどうぞ

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新です。
・11P性能変更
・発狂スイッチ追加
DLは右のリンクからどうぞ。

11Pの性能変化ですが時間遅延の追加と体力自動減少速度が低下しただけです。

狂以上神未満トーナメント Part7



【ジョンス vs Pかませさん】
一撃が通るなら勝てますね。
一撃制限解除をしてるので一気に殺しきらないと・・・「どうせ一撃だ」

ジョンス以外は惜しくも敗れてしまいました・・・。
1ptスタートは痛い・・・。狂?~神トナメよりはマシなスタートなんですけれども
残りはKFMのみ・・・大将としての活躍をしてほしいですがどうなることやら。

リンク追加

SuperMario193281氏、めぇいぶ氏、鈴鹿氏のブログをリンクに追加しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

狂?~神 チーム対抗戦 Part68



【マジンガ vs KFMLV60&システマー】
妨害側で初登場した結果10秒で殺されましたw
もう相方だけでいいんじゃないかな(

多分5Pカラーかな。7P以降だったらAI設定に関係無く動くんですけどねぇ・・・。
というか大将のノブレスまで妨害しに来た(

狂以上神未満トーナメント Part5



【幻想殺し vs Jado】
幻想殺しは本体Hitdefが弱点ですが
蹴りや禊が全く当たらなかったので削れませんでした・・・。
ボロスはヘルパーHitdefなのでorz

結果は2-2でした。さっそく足引っ張ったよ

リンク追加

ななやん氏のブログをリンクに追加しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

狂?~神 チーム対抗戦 Part67



久しぶりの登場です。
【戦隊意思 vs 毛玉】
毛玉のカラーが低かったかな?

【戦隊意思 vs アイドル翡翠&真の神羽入】
羽入さんあんまりだよ・・・酷すぎるよ・・・

【野生七夜 vs ホラーマガキ】
極死が通らないんじゃなぁ・・・

【野生七夜 vs オロチボール&アノマロカリス】
相手が大ダメージを持っていないので相性良かったかな?

【KFMLV60 vs ADS2】
自重AIの弱点を突かれましたね・・・

【KFMLV60 vs 野生七夜&神オロチ】
妨害すんなwwwまぁ共にカラーが低かったので(

【ノブレス vs ハイパー扇奈】
これ何て無理ゲ(

【ノブレス vs LOL&アヌビス】
共にカラーが低かった様です。

4点獲得です。
現状1位ですが亡霊と機械チーム次第でしょうか。

Jadoの本体

Jado本体をDLできないと言う方がいらっしゃるようです・・・
Authorの部分を変えて強化版のJadoとして配布しようかなと考えていますがどうでしょうか?
毎回パッチDLして適用もめんどうとかいうのもありますけど

リンク追加

PP氏のスカドラをリンクに追加。

Igniz-Boss前後 Part21



【Jado vs デススター】
相変わらずの声である。一体誰がこんな事を・・・
浮いてるせいでキックが当たらないという・・・
2R以降はそうはいかずジャドボロス等でバリア壊して削りきるだけです。
3Rは・・・まさかの無傷?

【こんがら vs アルク】
1R目は完全にアルクのペースでしたね。
2R以降は煽られて怒ったのか10割の応酬(

タッグ戦まで行かずに終了。
デススターお疲れ様でした。

狂以上神未満チームトーナメント OP2



出場メンバーが集まったようです。これまた多いw

Aブロックにパッチ入りジョンス、Cブロックにパッチ入りJado、Eブロックにパッチ入りKFMLV60です。
最後までKFM選ばれないとかどんだけランセレに嫌われてるの。というかチームメンバーの純正狂化率が異常。

この大会も期待せざるを得ない!

んー

自重AIにのみ適用される発狂スイッチとか追加してみようかな?
スイッチオン・一定ライフ以下になった時、自重AIが全開AIに切り替わる様な感じ。

PSO2 フォース ステ 装備 晒し

カンストしてるし装備もある程度揃ってきたので晒し。
参考にはならんと思うのであまり過度の期待はしないでくださいw

フォース装備


こんな感じ。
武器はアルバフォールオンス+10にラグネ・ソールとテクニック3付きです。
まだ改善する部分は多そうです・・・。
リア、レッグはHP+120、アーム(サブ)はHP+80ぐらいです。
欲を言えばテクニック3とか欲しい・・・。現状これで満足しているのですがw
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR