SMH未満 Final Part41



マグニートとタラちゃんのタッグ相手にLV60KFM11Pとかランセレさんひどいw
まぁKFMよりマシロふぁんぐとか禍霊夢の方がよっぽども酷いんだが
というかお前妨害じゃなくてポイント稼ぎに行けよwwww
ジャドーとジョンスも出てこないし・・・orz
決勝まで空気でいるつもりかっ

狂のランクとか

凶悪スレの>>555見て思ったけど大ダメ無効持ってたら誰でも凶悪キャラになれちゃうよね・・・。
狂の基準があやふやにならんようにちゃんと決めた方が良いと思うんだよね。


個人的に狂のランクはこんな感じで分けている。
記載されているキャラに若干不利だった場合はそのランクの門番相当の実力があると思います。
例:狂下位の条件を満たしているが狂中位2体以上に若干不利(6:4ぐらい)→狂中位門番ぐらい

あくまで個人的な基準なので細かい所は突っ込まないでください。


狂下位
エルクゥ、マスギ、MGケンorリュウの内2体以上に有利か五分。


狂中位
鷲塚B-Style12P、花山薫12P、オメガ、ネオギガス(全ては塵と化す)の内2体以上に有利か五分。


狂上位
旧汚いKFM12P、ウズメ12P、jado(パッチ無し)、オメガルガール12Pの内2体以上に有利か五分。


狂最上位(下位)
RareAkumaか竜子に五分。
RareAkumaの瞬獄殺で死ぬ。


狂最上位(中位)
RareAkumaを即死させる、または竜子を削りきる事が出来る。
さらに、RareAkumaの瞬獄殺で死なないor通じない。


狂最上位(上位)
竜子を即死させる事が出来る。
準神五柱の内2体以上に即死させられる。


パッチ類のReadMeにランク書かれてるけど大まかに決めたものなので
この基準と一致していない事があるかもです。

狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part9



【かなめ vs スタン】
再戦だけど結果は変わらず

【シングラー vs KFMLV60】
KFMにこんな削る性能あったっけ・・・?
シングラー脱落。

【復活イベント:神】
QB意思復活。あたり・・・なのかな?

【みにれみ vs ヴィルコラク】
一体何の即死だこれ。
初めて見るので性能がいまいち分からない。
ヴィルコラク脱落。

【シエスタ vs KFMtypeC】
更新する度にカオスが増しているな・・・。
シエスタ脱落。

【コロナ vs 禍霊夢】
KO判定出た後に覚醒しても・・・w
コロナ脱落。

【アーデルハーイ&ファントム vs クウラ&Cパッチェ】
パッチェさんの画面制圧で何が何だか(
そして気付いたら神側が負けていた・・・
クウラ、Cパッチェ脱落。

【復活イベント:狂】
コロナ復活。
日帰りですかw

今回は神の脱落が多かったですね。
まさかタッグで負けるとは・・・。

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60Patch更新です。
・11P下方修正
右のリンクからDLどうぞ。

狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part8



【ジャック vs グローリア】
1R目は死んでたのね。
2R目はあっさりと。

【スペレンカー vs 禍霊夢】
まぁ即死が通るのでは・・・。

【かなめ vs スタン】
即死が(ry

【EXルガール vs ユミナ】
即(ry
とりあえず猛抗議すんなw

【神バリア&シエスタ vs 鬼巫女R&しすたーず】
即死が・・・なん・・・だと・・・!?
鬼巫女が負けるとは誰が予想しただろうか。
鬼巫女R脱落。

パッチ類全て更新

KFMLV60、jado、ジョンスパッチ更新です
・ReadMe更新(重要)
DLは右のリンクからどうぞ。

KFMLV60Patch更新

KFMLV60Patch更新です。
・11P下方修正
DLはリンクからどうぞ。

遅延無くても倒せるかどうか微妙。

狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part7



【バリアさん vs Uゲーニッツ】
ゲニはTU回復あるしこれは・・・

【ジャッキー vs 駒太郎】
しゅうしけんやしょうげきだんで削れないんじゃねぇ・・・

【勇次郎&アーデルハーイ vs 銀の聖者&ルガガガ!!】
半分家でやれ。
というか何が起こってるのか分からないw
2R目は・・・謎すぎる。

狂?~神 チーム対抗戦 Part51



【人?の持つ可能性チーム vs 神邪一体チーム】
【禍霊夢 vs コードホルダー】
人形次第?
2Rは出す前に即死させましたが・・・。

【LOL vs 閣下】
閣下は顔しか判定が無く、AI殺しでしたっけ?
とはいえ追尾する飛び道具には弱いですね。

【殺塵貴 vs 悪天草】
天草の攻撃通って無いし詰みかな

【Mr.Dragon-JC vs 龍神】
ドラゴンナイトメア:龍神は死ぬ
結果は4-0とこれまた酷い結果に・・・。

【殺戮と神の陰陽チーム vs 懐かしき凶悪連合チーム】
【鬼穣子 vs 弾幕七夜】
相性で詰みかな?

【殺人姫 vs 宇宙意思】
セレスで即死させるか姫が浮かせるかだったかな

【アキラメロン vs SMH】
花火耐えられてSMHの回復を押しきれるなら相性は良かった方かな?

【真の神羽入 vs GM諏訪子】
諏訪子を完封ってどういう事なの・・・
結果は3-1と先ほどよりは酷くないけど・・・。

殺戮チームと可能性チームが戦ったらどういう結果になるのかが気になりますね。

KFMLV60Patch更新

KFMLV60Patch更新です
・11Pのダメージ条件変更
DLは右のリンクからどうぞ。

狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part6



【シングラー vs 殺塵貴】
さすがの防御性能ですが削りきられるか・・・。

【RareAkuma vs 幻想殺し】
デススター落としがとても有効でしたが
削りきる前に当て身?で即死してしまいましたね。

【Tチップ vs 幻想殺し】
RareAkumaと同様に可能性はあったはずですが3R目はあまり攻撃が当たりませんでしたね。
居座りはフラグのはずですが見事にフラグを殺しました。

【Aレティ vs ジャイアントオロチ】
元彼・・・?
ジャイアントオロチは体力が一定以下じゃないと削れないんでしたっけ。
神キャラ相手に体力があまり減らないAレティは不利でしたか。
こっちみんな。

【Rくなー&RareAkuma vs 恐怖のマラソンマン&シシーL】
マラソンマンは削れてたけどシシーLが死ぬ気無しだったかな?
Rくなーは削りきられてRareAkumaは体力あるのに即死しますし相性が悪かったですね。
RareAkuma脱落。

ブログ巡回していると・・・

他の製作者様のFC2ブログに行こうとすると
↓たまにみたいなのが出るんだよね。
?

・・・これは一体何なんだろう。
何故かluna氏とSAM氏のブログに行こうとすると良く出る。
改善方法求む。

狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part5



【コロナ vs KFMLV60】
覚醒条件に引っ掛からず、動く前に残機を削りきれたようです。
変数弄りとOTHKでは覚醒しないのでしょうか?

【Aレティ vs アヌビス】
本体Hitdefで殴ればアヌビスは削れるのでしょうか。
相性が出てましたね。
アヌビス脱落。

【マグニート&エレたんEasy vs ノブレス&Cパッチェ】
Cパッチェさん何しに来たんですか(
マグニートやたら防御性能高いですね・・・。
2回ともタッグで出て脱落とは狂チームにとって結構痛いのでは。
マグニート脱落。



動画を見た後にコロナをDLして戦わせてみた。
コロナvsKFM

KO判定が出た後に覚醒したりしなかったり。
試合中に覚醒する事はありませんでした。
・・・よく分からん。

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新です。
・7P以降の攻撃性能向上
DLは右のリンクからどうぞ。

jadoPatch更新

jadoPatch更新しました。
・大ダメ無効削除
DLは右のリンクからどうぞ。

んー・・・

裏SMH未満 Final Part25



またHIGEか

HIGEが16ポイント達成なので4敗まで負けられますね・・・。
この先どうなる事やら。

タイピング

ある軍曹さんのブログにタイピングに関する話題があったのでやってみた。
とりあえず軍曹さんが挑戦した2級をやってみた。

結果
2級結果







これなら1級も行けるべwwwwwwwwwwww

結果
1級結果

ウボァアアアアアアアアアアアアアアアア

狂?~神 チーム対抗戦 Part50



ネタのようなガチチームとゴリおしチームが良い感じにポイント稼ぎますねぇ。
マスコットチームとバランスチームはかなりキツイ状況。

Dリーグまで終わったらボーナス戦開始するのかな?

jadoPatch修正

jadoPatch修正しました。
・大ダメ無効が覚醒前から適用されていた問題を修正
DLは右のリンクからお願いします。

大ダメ無効のtriggerをtrigger1 = 1にしてるとか馬鹿じゃないの(´・ω・`)
var(41) = 1にしてなかったというね・・・

追記
緊急修正
・覚醒後のダメージ条件が無かったので修正

狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part4



アヌビスさん某被害者の会でもタッグしか出てなかったようなw
QBはまだ序盤なのに出すぎて退場という・・・w

jadoパッチ更新

jadoパッチ更新です。
・記述の削除
DLは右のリンクからどうぞ。

jadoパッチ修正

jadoパッチ修正しました。
・noko関連の記述ミスを修正
DLは右のリンクからお願いします。

noko関連が修正できたので大丈夫かなぁ。
覚醒後は被弾ダメージを10分の1に抑える様にしていましたが削除しました。

jadoパッチ修正

パッチ修正です
・大ダメ無効記述の中にあるnoko関連で覚醒後にKO判定が出なかった問題を修正
DLは右のリンクからどうぞ

治っていませんでしたら一報をお願いします(´・ω・`)

KFMLV60パッチ更新

パッチ更新~
・AI記述修正とか削除
DLは右のリンクからどうぞ。

リンク追加

七白氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いしますorz

リンク追加

ちんぱん氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いしますorz

台風4号、5号

今週中に2回も台風が来るらしいですね。
東北地方の方々が心配です。何も無ければ良いのですが・・・。
皆様も外を出歩く時は気を付けて下さい。

狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part2



師範の退場速すぎだろw

【野生七夜 vs 美代子の腹筋】
美代子の腹筋は削りきるか野生が受け身を取らずに落下すれば勝ち。(1R目)
野生側は一発も被弾せずに極死で削りきれば勝ち。(2R目)
野生が一回でも被弾して美代子の腹筋を削りきった場合はドローですね。(3R目)
3R目は死の宣告でもしてるのかな?
美代子の腹筋脱落。

追記
2R目よくみたら被弾してた。
特定の攻撃を受けなければ3R目みたいにならないのかな?

【アーデルハーイ&アヌビス vs マグニート&ティルフィング】
ニートは初見だけどこの二人の攻撃を耐えてるし耐性高いのかな?
ティルフィングはTU回復を持って無いので不利でしたね。
ティルフィング脱落。

絶妙にバランス取れてるなぁw

追記
ティルファングじゃなくてティルフィングだったw

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新です。
・MCS専用対策削除
・7P以降のAI行動修正
・7P以降の神殺しの蹴りの威力を調節
DLは右のリンクからどうぞ

リンク追加

Sance氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いしますorz
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR