MUGENバトンバトン その2

MUGENバトンその2バトン

Q1 MUGENが好きですか?
A1 無論好きです。
Q2 動画を見てますか?
A2 もちろん。
Q3 オススメの大会など教えて下さい
A3 狂??神 チーム対抗戦、Igniz-Boss前後
Q4 紙から凶で好きなキャラを一名教えて下さい
A4 Gルガール
Q5 狂で好きなキャラを一名教えて下さい
A5 LV60KFM
Q6 神で好きなキャラを一名教えて下さい
A6 神オロチ
Q7 論外で好きなキャラを一名教えて下さい
A7 STMC
Q8 ところでアホジンゴッドは癒されるね
A8 私にはあの空間は無理だ
Q9 見る専の方に一言
A9 批判はダメです
Q10 見る専にたまにいる神キャラ無知さんに一言
A10 調べてから発言すると良いかも
Q11 バトン製作者の高槻先生に一言
A11 GJ
Q12 ぶっちゃけいうと高槻先生にキャラ作成してほしい
A12 やりたいと思ったらやろうZE☆
Q13 高槻先生の黒き黄昏ってブログタイトルは厨二入ってるよね?
A13 その要素は不可欠
Q14 (*´ω`*)ナガレユクー
A14 ハヤラナイー
Q15 このバトンを回すから回す人をロックオンに狙い撃ってもらおう
A15 製作者の方・・・一人や二人では無い・・・全員だ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

狂?の可能性 vs 神々の黄昏 Part1



LV60KFM8Pが神側で参戦です。
味方がPMAとかマシロふぁんぐとか強すぎるキャラばかりだ・・・。
KFMはかませで終わりそうだ^p^

SMH未満 Final Part39



ボーナス戦が始まりましたね。
にしても今回はドッペルゲンガーが多すぎるw
師範と師範が備わり最強に・・・見えないな

Igniz-Boss前後 Part8



ジャドAI更新(ANIKI)

・・・あぁ、嫌な予感しかしない。
桃レンとイシュタルは仲がよろしい様でw

矛vs盾チーム大会 Part20



LV60KFM 11P参戦。
矛チームを相手にどれだけ耐えられるか・・・。
少し攻撃性能弄ろうかなぁ

リンク追加

608氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いしますorz

スク水ゆうかりん



・・・ふぅ

リンク追加

通りすがる名無し氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いしますorz

リンク追加

獅子堂久遠氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いしますorz

リンク追加

mapelao氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いしますorz

mugenバトンバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 少なくとも1,2年ぐらい
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 凶悪キャラグランプリ
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 キャラ製作というよりパッチ製作
Q4 神キャラは好きですか?
A4 好き
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 SHIN EVIL BURNING OROCHI LOLOL LV 60 KFM
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 選べません
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 特に何も
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 自身が初心者なので・・・。
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いけど咲夜さんには敵わん
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 絶対に流行らん
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 この記事を見た製作者様

このバトンに回答する / 回答した人を見る

jadoパッチ更新とリンク追加

jadoパッチ更新です。
・ネタボイス追加
DLは右のリンクからどうぞ。

アッー!がやりたかっただけだ。すまん。

リンク追加

GGG氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いします!

リンク追加

ロリ軍曹ある軍曹氏のブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いします

リンク追加

sudara13氏のブログをリンクに追加しました。
今後ともよろしくお願いしますorz

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新です。
・ReadMe誤字修正
・AIについての説明を追加
DLは右のリンクからどうぞ。

ReadMeの更新だけですが削除されたAIを再現する為の方法を書きました。

jadoパッチ更新

jadoパッチ更新
・記述の修正
・スイッチを全てデフォルトでオンに変更
DLは右のリンクからどうぞ

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60パッチ更新です。
・AI調整
DLは右のリンクからお願いします。

リンク追加

勝手ながらリンクを追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いしますorz

KFMLV60パッチ更新

KFMLV60AI+改変パッチ更新です。
・超自重AI、逆転AI削除
・AI関連のコンフィグ追加
・12Pカラー性能調整
DLは右のリンクからお願いします。

SMH未満 Final Part38



【ホラーマガキ&KFMLV60 vs EXゼットン&QOD】
KFMの蹴りでゼットンがどれぐらい削れるかが勝負だったのかな。
1R目は良い感じに蹴りが連続ヒットして勝てたけど2R以降はそうはいかなかったですね。
3R目に至ってはAI起動する前に食われるという・・・。
瓦の方が全く通じてなかったのも相性が悪かったですね。
マガキさんはすぐ倒れちゃうしありえん(笑)

次の勝負はボーナス獲得か敗退のどちらかなので重要ですね・・・。

jadoパッチ更新

jado強化パッチ更新しました。
・大ダメージ無効搭載(デフォはオフ)
・覚醒強化記述変更(デフォはオフ)
・ゲジマユをデフォでオフ
DLは右のリンクからどうぞ。

んー

jadoにオリジナル技を追加してみようかな?
大ダメージの全画面技を追加してみたいけど発動条件どうしよう。

リンクとか

訪問者リストに有名な製作者の方々が足跡を残しておられる・・・。
リストに載っていたらリンクに追加しても問題ないかな?

Igniz-Boss前後 Part6

イグボス前後 Part6


【関係者ボーナスバトル】
挑戦者:飛竜&jado
相変わらずゲージに恵まれないjadoである。
とはいえ最大5ゲージで飛竜のゲージ回収率が良いのであまり気にならなかったかな?

vs マジンガ様&DemonAkuma
覚醒前は相方に頼るしかないのに相方が先に倒れると・・・。
2R目は相手がゲージ技をあまり使わなかったのでごり押しで行けましたね。
3R目は開幕でアッー!して飛竜が後を追う結果に(´・ω・`)
ぶっちゃけDemonAkumaの瞬獄殺次第でしたねw
食らい抜け精度上昇1か覚醒強化があれば勝てた試合だったんだけどなぁ・・・。

vs 改変ドナルド&アレンジレイ
飛竜次第だったかな。jado働け
お互いに手数で攻めるキャラなのでドナルドが落ちないと思っていたのですがまさか倒せるとは。
しかし2R以降はそうはいかずドナルドのビームで二人共倒れてしまいました。

jadoは初戦で敗北してるのでボーナス欲しかったですね・・・。

上告 レアアクマ被害者の会 その35



HIGE・・・何という事をしてくれたのでしょうw
オログフレギュラーとかあまりにも酷すぎるwww

上告 レアアクマ被害者の会 その33



【Bシオン vs ジョンス】
大ダメージが入らないので相性悪いかなと思ったけど一撃抜けで粘ってくれましたね。
状態異常が怖かったけど残り1割にも満たない所からの追い上げが凄まじいかった。
眠り状態になった時の挙動不審な行動はパッチの影響ですね。
HPが4分の1を切った時に勁ポイントの数に関係無く一撃を出すという仕様なんですよね。
Bシオンお疲れ様でした。

しかしドナルド惜しかったなぁ・・・。

SMH未満 Final Part37

最近サムネのオパーイ率が高い様な気がする。HIGEの方が多いけど


【キラーホエール&マリオ64 vs かがみん&復讐貴EX】
かがみんがキラーホエールを落とさないと勝ち目なさそう。
2R目はマリカーで固めてからの捕食というwそして静かに食われるかがみん
3R目はマリオを倒せたんだけどキラーホエールが倒せず二人共捕食さちゃいましたね。

【KFMLV60&うどんは日清 vs K'&HUITZ...】
まさかのありえん(笑)ボイス適用であった。
1R目みたいに落とさず削りきれば勝てるんだけど3R目の様に中途半端に削って落とすと・・・。
2R目はHPが半分切って無かったので気まぐれで出してくれましたね。

SMH未満 Final Part36

サムネおっぱいおっぱい!


ジャドーゲジマユオフになったか。
・・・が、一番気になるのは覚醒強化について何も記載が無い事。
覚醒強化ONだとカルマさんのハンティングとかレアアクマの瞬獄殺を
避けたりするが大丈夫だろうか。ゲジマユより質が悪い事になりそう。

両方ONにしてもMB紫とかパッチ有Zero_Col等の相手に勝てないけどな!

Igniz-Boss前後Part4

イグボス前後Part4


【Hブロリー&プルニス vs jado&レヴィアタン】
・Hブロリー vs jado
ぬーく氏のPCで・・・ん?間違ったかな?
1R目は覚醒もしていないのでミーティアが使えるブロリーが優勢です。
2R目以降はいかにミーティアを回避しつつブロリーを削れるかの勝負になりましたね。
紙一重でした。

・プルニス vs レヴィアタン
プルニスがワンチャンで持っていくかレヴィアタンが完封するかで決まりましたね。
3R目は惜しかったなぁ。

・タッグ戦
開始前にjadoはゲージMAXになるはずなんだけど何故か0ゲージ・・・。レヴィアタンの仕様なのだろうか?
jadoが前衛、レヴィアタンが後衛になれば2Rの様な展開になるんだけど
ブロリーがミーティアを撃つかプルニスが攻撃するだけでレヴィアタンが沈んでしまうのでかなり苦しい。
1R目と3R目の最後にブロリーがミーティアを撃たなければ・・・。
名勝負でした。

初戦の敗北は後で響くので怖いですね。
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR