[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part19



【ファフナーR vs Jado】
マスクドデデデのような食らったら無敵?のようなタイプなのでしょうか
単発威力が高いというわけでもないJadoは少々分が悪い部類ですね・・・

[MUGEN]本気エルクゥ前後杯 part17



やっと空気脱出
【Jado vs S崇雷】
捕まる前に削りきらないといけないので崇雷にとっては相当苦しい展開だったかと。

S崇雷運が無かった・・・乙でした。

【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part8】



【JCフラン vs Jado】
これは相性悪い。
捕らえることが難しい上に投げ→投げで繋いでくるのでダメージ稼がれてしまうのが・・・。

【Jado vs 歌うオロチ】
またですか(
ステート奪う技は意外に少なめ?
設置の攻撃も食らい抜けでいなされてしまうのでオロチ側は厳しい部分が多かったですね。

【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part7】



【Jado vs スカイステージ京】
遠距離から攻撃しても背後に回ってくるJadoは相性が悪かったとしか。
しかしPart2ほど暴れなかった印象。

【MUGEN】金トキ前後狂中位級ランセレバトル【病人杯】OP



筐体杯でお馴染みのリュウ氏の新大会です!
パッチ勢からJadoが参戦です。
時間遅延を使用しての参戦は本当に久しぶりかな・・・?
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR