TOP記事

※この記事は一番上に来ます。この次から最新記事です。

ここはLV60が不定期で更新しているmugenブログです。
公開物の動画使用、転載、改変等はご自由にどうぞ。
バグ報告やご意見、質問等はこの記事にコメントをお願いします。

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part72



【カオスサテライト vs Jado】
あの大魔法(?)あんなに減るなんて知らなかったよ・・・
ギリギリの勝負でしたが分身で火力を補えてセーフでした
ホイホイチャーハン意外にも奮闘中
やっぱり働いてる奴はダメだな!

Jado強化パッチ修正

Jadoパッチ修正です。申し訳ありません。
・特定の相手(SMH等)と戦っている最中にmugen落ちしてしまう不具合修正
DLはリンクからどうぞ

これでもまだ発生する事あるけど

【追記】
多分治りました(SMHで発生しなくなった)

Jado強化パッチ更新

Jado強化パッチ更新しました。
・喰らいぬけの仕様変更
・ジャドボロスを試合終了まで消えない仕様に変更
ダウンロードはリンクからどうぞ。

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】OP



Tusk氏の単騎無双vs数の暴力シリーズの続編です!

単騎側にジョンス、数側にJadoが参戦しました!ありがとうございます!
Jadoの数の暴力最大設定は中々見られないので嬉しいです。

【追記】
飛ばしてみてたせいで開幕でJadoがライオン君に掘られてるの気づかなかった
これはボイスのせいですね・・・だがそれがいい
プロフィール

LV60

Author:LV60
ここはLV60のmugen関連のブログです。
製作者としてまだまだ未熟ですが頑張って行きます。

リンクはご自由にどうぞ。
報告をして頂ければこちらからもリンク致します。

動画で使用する場合は御一報があるとうれしいです。

つまらない場所ですがゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR